趣味&娯楽

南十字星からさん

(*`з´)<・;:∴°ヒールがヒーローになってもいいじゃない…

南十字星からさん

プロレスのこと
プロレスラーのことなど
つぶやく控え室にしたいですね♪

ヒール
ベビィ

新旧

団体 問わず

批判・ヤジ等は愛のあるものにしましょうね♪

主は新日本が大半ですが…(; ̄- ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 264件中 151~160
南十字星からさん
[No.114]南十字星からさん

コジピーさん♪
会場の雰囲気
ど~でした♪(*°∀°)すごかったゃろなぁ♪

Wメイン
いずれも個人的には大満足♪(*T∀T)

観戦ログ
待ってます♪(((*≧艸≦)ププッ

とりあえずは
帰りたくないとか駄々こねず
気をつけてご帰宅を♪(* ̄∀ ̄)ノシ

南十字星からさん
[No.113]南十字星からさん

で…(*¬∀¬)
コジピーさん♪

ランボ~何番めの登場予定なんですか(σ≧▽≦)σ
リングに上がれるんか…♪
(*▼⊿▼)ホント羨ましぃねぇ♪

(*・∀・)え?

(* ̄ー ̄)んなことはおいといて

コジピーさん♪の
目で
耳で

東京ドーム大会
ご堪能ください♪(* ̄∀ ̄)『で☆ハ ポン!』

南十字星からさん
[No.112]南十字星からさん

おぉ♪(*σ°∀°)σ羨ましい!

コジピーさん♪
楽しんできて(σ≧▽≦)σオカダ$稼いでこいゃ~♪

コジピーさん
[No.111]コジピーさん

みなさん
あけましておめでとうございます<(_ _*)>

今日わ、1.4東京ドームにきてます(・∀・)

オカダVS内藤楽しみ((o(。>ω<。)o))

しっかし

ロスインゴベルナブレスの

服が1番多い(笑)

南さんも、来てるんかな?

南十字星からさん
[No.110]南十字星からさん

いのっちサン♪
今年もよろしくです♪(*_ _)

RIZIN 録画して観ました♪
真珠*野沢なんとかに注目したいところです
(*°∀°)おぉ♪

RENA(?)のためのトーナメントで
まさかのシメ落とされる結末とは(゜ロ゜;ノ)ノ

真剣勝負もやはり面白い♪(σ≧▽≦)σ

昨年お越しいただいた皆さま♪
覗き見だけの皆さま♪

今年もよろしくお願いします♪
主はサボりがちだと思いますが♪(*_ _)

いのっち13さん
[No.109]いのっち13さん

南十字星さん♪
今年は色々とお世話になりましたm(__)m

プロレスも楽しみですが
ワタクシ今日の格闘技イベントRIZINも
大変楽しみにしてます(^_^)

ただ……今は色々な分野でスターというものが
物足りないような…
そんな寂しさもある今日この頃

でわ~良いお年をm(__)m

南十字星からさん
[No.108]南十字星からさん

ワールドプロレスリングリターンズにて
SSD♪(*°∀°)永久保存しとこかな♪

また来年♪(*_ _)ノシ

南十字星からさん
[No.107]南十字星からさん

も~い~くつ寝ると♪
イッテンヨン♪(* ̄∀ ̄)

2018年のプロレス界は
どんな景色になるのでしょうかね♪

新たなスターは出てくるのか…

こちらでは
懐かしのレスラー話も聞かせてもらいたいところ
ですが…♪

皆さま
酔い初夢を♪(* ̄∀ ̄)ノシ

南十字星からさん
[No.106]南十字星からさん

プロレス関連のブログを拝見して…

1.4 オカダvs内藤
個人的には内藤かなぁ♪(*´∀`)
と思ってますが(* ̄ー ̄)

で
その見せ場についてのカキコミで

昨年のG1決勝での
ケニーオメガの歴代BC(バレットクラブ)リーダーの
技を繰り出していったのに匹敵(?)するインパクト

LIJ(ろすいんごべるなぶれすではぽん)メンバーの
技を立て続けに繰り出す(゜ロ゜;ノ)ノ

(*´∀`)♪
LIJの結束と2018年の更なる飛躍を象徴する試合

ドームでの大合唱

妄想が膨らみます♪(*´艸`)

ま
個人的には
スターダストプレス解禁を推してましたが
今年のG1で解禁…しかも誤爆…(;-Д-)))

ドームでも観たいのは変わりませんけどね♪

南十字星からさん
[No.105]南十字星からさん

いのっちサン♪
プロレスもラグビーも
ファンの間での熱狂

関心の無い人々を熱狂させてこそ
ホントの熱狂になり

やがては文化になる

ま
個人的にはチケット取りにくくなるから
今くらいが丁度いいのかも…♪

と同時に楽しさを分かち合いたいっていう
想いもある…(; ̄ー ̄)))