趣味&娯楽

南十字星からさん

(*`з´)<・;:∴°ヒールがヒーローになってもいいじゃない…

南十字星からさん

プロレスのこと
プロレスラーのことなど
つぶやく控え室にしたいですね♪

ヒール
ベビィ

新旧

団体 問わず

批判・ヤジ等は愛のあるものにしましょうね♪

主は新日本が大半ですが…(; ̄- ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 264件中 1~10
南十字星からさん
[No.265]南十字星からさん

未来の目標も大事だけど
今を大事にしなきゃその未来もないょ…

なるほど…(* ̄- ̄)

どちらも大切ってことで♪
(*○∀≦)トランキーロ♪

ゴルやんさん
[No.264]ゴルやんさん

まあ二人とも
あの人懐っこそうな
顔立ちがエモいよね( ´ー`)
たまに無料でやってる
WWE見たりする( ̄ー ̄)

南十字星からさん
[No.263]南十字星からさん

ん?
断然山川のほうがレスラー体型♪

似てると言われたら
僕とあばれる君くらいのそっくり度かも…♪

ゴルやんさん
[No.262]ゴルやんさん

オカダと西武の山川
似てない??( ̄ー ̄)

南十字星からさん
[No.261]南十字星からさん

オカダ…負けたのか…(:°∀°)

ま…鷹木も魅せるプロレスしてると思うし♪
認めてもらえたかな…?

南十字星からさん
[No.260]南十字星からさん

飯伏幸太
高校ラガーマンだったとは♪(*°∀°)

入部を決めたきっかけが
グラウンドでぶつかりあったり投げ技のようにタックル
して倒してるさまを見て

あんなこと校庭でやっていぃんだ♪
(*☆∀☆)

「きたな♪これだ!」と感じたことだとか…
(* ̄m ̄)さすがです♪

南十字星からさん
[No.259]南十字星からさん

巨大ペヤングに
タイチが挑戦したとかしてないとか…♪

途中で弱音を吐きそうなフリして
結局完食

プロレスラー舐めんなよ!
(*°∀°)よぅ言ぅた♪

南十字星からさん
[No.258]南十字星からさん

飯伏とSANADAか…♪
普通に面白い試合が期待できますが
予期せぬことも起こりそうな…♪

ユニット抗争ゃ人事異動♪
あるのかなぁ?

南十字星からさん
[No.257]南十字星からさん

グレート・O(おう)・カーン凱旋!
のようですね♪

オカダに
好きな声優さんを奪われた(?)その腹いせに試合に乱入!

オスプレイもCHAOS離脱!?(*°∀°)脱優等生?

若手・生え抜きが頑張らないと
新日本に未来は無い♪

Oカーン…そんなに若くないけど…♪
(見た目も…♪)

南十字星からさん
[No.256]南十字星からさん

レスラー現役だった頃は好きでしたょ♪

小橋建太(あまり知らないNOAH)との
チョップ合戦は鳥肌モノでした♪