趣味&娯楽

上弦の月姫さん

新月の願い

上弦の月姫さん

日々の生活の中で
生まれる感情を
呟く場所です…

此処とは
関係のない
お話もあるでしょう

一人言ある方は
ご利用下さい♪

今のところ
呟き専用です…

(*´ー`*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 117件中 81~90
係長グチさん
[No.39]係長グチさん

そろそろ出逢いの季節かな

ほら

電車の中で素敵なOL姉さん立ってるよ

たまんないね

あのライン

僕は汚れた人間です

上弦の月姫さん
[No.38]上弦の月姫さん

わらわは
目に見えない物は  信じない
あえて・・・

人の手が  入る物は  余計に

なんで?

と

思う前に

そんな  もんょにゃ(*´-`)

信用なんか  してないょ(* ̄∇ ̄)ノ

面白がってる  だけかも  しれんし・・・

楽しいか?

決算出来る人間は
自分の  思惑ひとつで
な~んとでも出来る

そこには
共感出来る事なんて
なんにも            ない(* ̄∇ ̄)ノ

 ̄(=∵=) ̄

上弦の月姫さん
[No.37]上弦の月姫さん

人の〈思い〉を

か~るく   扱ってると

痛い目   見ますょ

(*μ_μ)♪

上弦の月姫さん
[No.34]上弦の月姫さん

コ・コ・ロ の  浄化

キ・オ・ク の  浄化

キョウ・ハ・キョウ

ア・シ・タ・ハ・ア・シ・タ

(*μ_μ)♪

上弦の月姫さん
[No.33]上弦の月姫さん

消息の わからない 友が いる

疎遠になった  かつての 友が いる

忘れてしまったのかと
錯覚するような  日々の中で

ふと

心の中に ヨミガエル 止まったままの記憶・・・

わらわの事も

知らぬまに
どこかで

誰かの心の中に
ヨミガエル  事も
あるのでしょうか・・・ (*´-`)

(*μ_μ)♪

上弦の月姫さん
[No.32]上弦の月姫さん

少し混みかけの エレベーターの中

扉が開くと
家族連れが 乗ってきた

おばあちゃんと ベビーカーを押したママ
赤ちゃんを抱っこしたパパ
そして  幼稚園位の 男の子

エレベーターの中は  きっちきち( ̄▽ ̄;)

ボクちんは  すかさず  停止ボタンの前を
陣どる♪

で

振り返りもせず  一言

〈ばあちゃん!大丈夫か!〉

ばあちゃんは
〈大丈夫だょ〉と 嬉しそうに 言ってたね♪

〈世界中で一番ママが好き♪〉な 年頃なのに

ボクちん  かっこいぃ (*´∇`*)
優しいんだネ(*^ー^)ノ♪

わらわの 胸も キュンでする(*´ー`*)

 ̄(=∵=) ̄

上弦の月姫さん
[No.31]上弦の月姫さん

自転車の後ろに乗ってた  小さな女の子☆

とっても大きな声で
元気よく 歌っていたのは

〈明日の~晩ごはん♪〉←多分オリジナル(笑)

楽しみなのねん♪
とってもよく伝わりました(*^_^*)

ニッコリしたょ(*´∇`*)

上弦の月姫さん
[No.30]上弦の月姫さん

愚痴をこぼしても  いぃと思う(*´-`)

誰かれかまわず  ではない  のだろうし

〈こんな話が出来るのは あなたくらいよ〉

・・・前置きが  あったりする・・・

でも

意見  感想  アドバイス 逆の感情  は
受け入れてくれない…

ただ

聞いてくれれば  いぃの・・・
同調する言葉以外は  何も言わなくていぃの・・

わらわの心は?( ̄ー ̄)
浮かんだ言葉は?( ̄ー ̄)

気にも  なりません  か・・・(   ̄ー ̄)ノ?

時間が長く感じた  のぅ…( ̄O ̄)
そして
すんごい  疲れた  のぅ…(・o・)

何度も  同じ話  聞いてるょ…( ̄▽ ̄;)

(*μ_μ)♪

定っちさん
[No.29]定っちさん

孤独を愛する
孤独に慣れる
孤独に堪える

若い頃は
愛するために愛されたいと・・・

上弦の月姫さん
[No.28]上弦の月姫さん

・・・
そんでもって・・・そんでもって・・・

わらわは  誰かを〈待つ〉のが  苦手でする・・

誰かを〈待たせる〉のも・・    苦手でする・・

誰かに      期待するのも
誰かから     期待されるのも

いわゆる  〈縛り〉が  苦手でする・・・

何かの  契りや  約束をした  相手でも
暗黙の了解の    以心伝心の  相手でも

人の明日は
解るようで    わからない

まだ
リアならば
手段はある   のかも・・しれない・・けど

相手を〈思う〉 強さは
人それぞれで・・・

決して自分と〈同じ〉とは
カギラナイノデ・・・(*´ー`*)

大切にしたい♪
大切にされたい♪

ストレートな気持ちが☆
全て通用すれば
上手くいくのかな・・・・?

わらわ・・・思考停止・・・

( ̄ー ̄)

週末でする(*´-`)

ん?(*´-`)