趣味&娯楽

ぎんすけさん

アニメワンピース好きな人集まりましょう。

ぎんすけさん

以前、ワンピースレスたてたんですが
また、再度あげました。(^-^)
純粋にワンピース話しに輪を広げませんか?
本、ワンピース伏線、好きなキャラの事や、名場面、自慢フィギュアやアニメや劇場の話題、クイズなどいろいろ出し合いながら交流できればなぁ~と思ってます。
冷やかしや愚痴などはすみませんがスルーさせていただきます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ぎんすけさん
[No.2]ぎんすけさん

アニメのワンピース好きはいっぱいいるけどあんまし興味ないのかなぁ~。
ワンピ談義で皆それぞれ
盛り上げて楽しめたらいいんだけどな。
問題難しい?。
1レスの質問
これくらい、最低限わからんと話題にならないかもしれない。
クイズ出し合ってみるのも面白いとおもうんたんだけどなぁ~。

ぎんすけさん
[No.1]ぎんすけさん

一番目に
クイズ出してみます。
ワンピースの初級級の簡単問題から
ルフィ率いる全9人の麦わら一味ですが悪魔の実の能力者は何人でしょうか?。
人数とメンバーの名前を答えよ!。