趣味&娯楽

赤フジノ山さん

鳩が好き

赤フジノ山さん

今わ家庭の都合上飼えません鳩好き来い

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 1~10
赤フジノ山さん
[No.34]赤フジノ山さん

春レ―ス始まり近くの強豪レ―ス家今年も活躍が多いに期待されてます。津軽の海越え今年の勝敗わ誰に。

赤フジノ山さん
[No.33]赤フジノ山さん

鳩好きわいないのか確かに鳩レースわお金ねかかる種鳩も何+万もするからなまあレースやらないのが良いかもでも1着取れば・・・・・。

赤フジノ山さん
[No.31]赤フジノ山さん

最終結果出ましたなんと1000キロの鳩が当日3羽帰りですなんと帰還地まで10時間で帰って来た今年わスピードレースで900~1100キロ3レースが全て凄かった。こんなレースしばらくわ無いだろ。

ハム太郎君さん
[No.30]ハム太郎君さん

おめでとうございました
協賛は誰なの?
大金動いてるみたいだから気になった
参加者自ら募るとかじゃないよね?

赤フジノ山さん
[No.29]赤フジノ山さん

帰って来たで津軽の海越え稚内から当日帰りだあ~スゴカねさすがに親の子・・・万の子だあ~暫定今の所一番もし総合一番なら・・・万の値がつくだろ。鳩レースわ勝てばパチよりお金成るぞまあ其なりお金が掛かるけどこれから鳩帰りラッシュに成るな。

ハム太郎君さん
[No.28]ハム太郎君さん

帰ってこれたらいいね♪

でも風強いよ今日

赤フジノ山さん
[No.26]赤フジノ山さん

いよいよ明日わ放鳩日の予定北海道稚内わの予想5時放鳩なら当日帰り有るな

赤フジノ山さん
[No.25]赤フジノ山さん

早おきやな早おきわ・・・と言われるが・・・