趣味&娯楽

メルぱぱぴぴさん

BLACK★ROCK SHOOTER

メルぱぱぴぴさん

タイトル聞いて!!てなる方、
歓迎いたします
(。・∀・)ノ♪

ぶっちゃけ、フィギュア趣味の話を
あれこれ語る家です♪

フィギュアても、スケートに非ず
パチンコからエヴァに嵌まり
アスカが好きで関連フィギュアを
集め始めて、今家がとんでもなく

集めたフィギュア類で
埋もれております
(;´・`)

フィギュアは勿論、
アニメの話やヒーロー物、
ロボットのオモチャや怪獣物、

ホビーの話なら何でもござれ!
主が雑誌や今まで培った知識から
オモチャの話を答えたり
答えなかったりします
(。・_・。)ノ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1041件中 51~60
笙子さん
[No.1051]笙子さん


(・∀・)ノ


もうすぐ…

笙子さん
[No.1049]笙子さん


|д゜)チラッ

お久しぶりですからの

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

メルぱぱぴぴさん
[No.1048]メルぱぱぴぴさん

笙子はん
誕生日おめレス
あんがとね。
(^◇^)

チュカ
元気があれば、
何でも乗り切れるから
大丈夫や
(´-ω-)

チュカさん
[No.1047]チュカさん

(・∀・)元気だけどハードな毎日だよ〜

(・∀・)乗り切らなければ!

笙子さん
[No.1046]笙子さん


メルさん☆
お誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そるさん♪チュカ〜☆元気ですか〜(^.^)/~~~

メルぱぱぴぴさん
[No.1045]メルぱぱぴぴさん

チュカ〜
笙子はん
そるたん〓

すまん、放置してた。
今年もヨロヨロ〜♪
(。・_・。)ノ

チュカさん
[No.1044]チュカさん

(・∀・)多分、バッチリよ

(・∀・)年末大人しくせざるを得なかったから、今ハジけてます笑

笙子さん
[No.1043]笙子さん

チュカ〜♪今年もよろしく!

インフルは良くなったんかな? 

チュカさん
[No.1042]チュカさん

(・∀・)メル爺、しょこたん、そるしゃん

(・∀・)あけおめ〜のことよろですぅ♪