趣味&娯楽

にくまるさん

部屋とDAWと私(・∀・)

にくまるさん

現在 悪戦苦闘中~(^_^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
にくまるさん
[No.5]にくまるさん

最近 PCの起動時間が遅い 遅い(-ω-;)
あんまりトラック数増やすと・・・

やっぱりデスクトップが欲しいなぁ(^_^;)

にくまるさん
[No.4]にくまるさん

先週 悪戦苦闘の末
AD2にグレードアップ(^_^;)

AD2になって
感想は・・・

あまり代わり映えしない(^_^;)

インターフェースはむしろAD1の方が良かったような(^_^;)

最近ボーカロイドに無性に興味が出て来て(//∇//)

今日パチで勝った勢いで
ボーカロイド3 心響と
ボカキューを買ってしまったよ(//∇//)

嬉しいけど オイラの貧弱ノーパソ
ちゃんと作動するか心配(-ω-;)

halion5はどこにいったのやら(^_^;)

にくまるさん
[No.3]にくまるさん

XLXじゃないし(^_^;)

XLNの 間違い(^_^;)

スタンドアローンにもなって(≧∇≦)b
なんだかんだで 楽しんでます(≧∇≦)b

出来たら 今度はHalion5が欲しいねぇ(・∀・)

ただ

オイラの貧弱PCだと
あまりソフトを入れると(^_^;)

にくまるさん
[No.2]にくまるさん

(≧∇≦)b

今日 衝動買いのXLXのドラムソフトが
届いた

ダウンロード版だったので

喜々としてサイトに接続して
ダウンロードしたのだが(-.-)y-~~

何と 全部で二時間位掛かったよ(゜ロ゜;ノ)ノ

びっくり(°°;)

途中で不安に なる事(^_^;)

インストーラは日本語じゃないし(^_^;)

ま でも

cubase7で 立ち上げだけど

やはり 音は良い(≧∇≦)b

これで 週末は楽しめますなぁ(・∀・)

にくまるさん
[No.1]にくまるさん

寒い冬も越えたし

本当は 毎日少しずつでもPC触っていたいんだけどねぇ~(^_^;)

夜勤やら昼勤の残業やらで
平日はなかなか時間が無い(-.-)y-~~

休日はホールに多々行っちゃうから
休日も(-.-)y-~~

ま でも 今年は去年より頑張るばい(^_^;)