趣味&娯楽

かずらんまさん

スロ生活♪

かずらんまさん

仕事終了~
優良店らしきとこ、2店舗の会員になりに行ってくる。(優先入場券、新台情報目的のため)
万全の体制を整えてから打ちに行くべく。
しかし、今日、会員に入りに行くだけで帰れるのか・・・否!!
打つのか!
・・鉄板!!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 1~10
青だぜさん
[No.23]青だぜさん

最近独り言書いてないね

かずらんまさん
[No.22]かずらんまさん

朝一新台狙い。
忍魂6台導入。並び9人。
抽選、見事2番目ゲット~!!

さぁ、どこに座ろか悩む(-_-;)

かずらんまさん
[No.21]かずらんまさん

歯医者で打った麻酔、5時間たつのにまだ、上唇の感覚がない(>_<)このままやったらどうしよ、不安なってきた

かずらんまさん
[No.20]かずらんまさん

アニメ【進撃の巨人】にはまっとります(^-^)/
あと、ドラマ【みんなエスパーだよ】も。ちょっとエッチやけどね・・ちょっとじゃないか! 

かずらんまさん
[No.19]かずらんまさん

26000円負けちった(>_<)
朝一、バイオハザード5、鬼浜、カニ歩き全滅!

かずらんまさん
[No.18]かずらんまさん

空の軌跡もまだやった。

スロットででるから、ゲームも買ってしまったよ(PS 3ソフト)

かずらんまさん
[No.17]かずらんまさん

仕事中、一時間の休憩でスロ屋へ。
10時40分入店。
鬼浜0回転の台128回転までにHit
4000円投資の11100回収。7100円勝ち(^^)v

かずらんまさん
[No.16]かずらんまさん

あっ、スナイパイとアタックNo. 1まだ打ってなかったな、おもろいんかなぁ?

かずらんまさん
[No.15]かずらんまさん

そうです、わたしがプレミアな主だに(^-^)/

儲かってるだにか♪(みんなエスパーだよ)

青だぜさん
[No.14]青だぜさん

あ、主や!
スロ勝たせたら俺はスゲーよ