趣味&娯楽

笙子さん

の

笙子さん

疲れて愚痴りたい時などに気軽にどうぞ

誹謗・中傷はお断りします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 479件中 41~50
日産竜二さん
[No.448]日産竜二さん

しょこたん皆さんおはよ

パチ運気貯めてリベしようね

仕事や~

まろちぃ~も大型連休関係ナショナルなんだね

皆激務ですなぁ~( ̄q ̄)

プレミア出現ドキドキヾ(^▽^)ノ
しております

笙子さん
[No.447]笙子さん

皆さん

こんばんは(^O^)

今日の結果ですが

2行って(^_^;)
マイナス800円負けでした

なにげに5連敗してるワタクシまた暫くパチQします(ρ°∩°)

日産竜二さん
[No.446]日産竜二さん

パルさ~それは失礼
激務ですなぁ~
無理せず頑張ってp(^-^)q

しょこたん♪今日ですね
楽しんできてね

ぱるきちくんさん
[No.445]ぱるきちくんさん

竜さん
お店のほうのスーパーだよ
ゴールデンウイークやクリスマスなんかも休みナシだね
普通に大型連休を楽しみたい

むくまろさん
[No.444]むくまろさん

しょこたん


今日は


行けるんやね


ファイト


楽しんで来てね

笙子さん
[No.443]笙子さん

皆さん

おはようo(^-^)o

むくちゃん[イチゴ]うん!
落ち着いて今はユックリ出来てるょ

今日は休み行って来ます

むくまろさん
[No.442]むくまろさん

しょこたん

皆さんおはようです


しょこたん

少しはゆっくり出来るようになってきたかなぁ?


体調崩さないようにね


ぱるさん[辰]

竜さん[辰]


ポチすんでるょ~


私の休みは不規則


祝祭日、盆、正月


関係にゃあぁ~ぃ


皆さん今日も1日無理なく頑張ってねー

日産竜二さん
[No.441]日産竜二さん

パルさ~♪悔いありかよ(笑)

店のスーパー?
それとも大型連休はが忙しい?

笙子さん
[No.440]笙子さん

ぱるさんも盆休みなしかぁ~(>_<)

私のトコは、正月は1・2休みあるょ。

ぱるきちくんさん
[No.439]ぱるきちくんさん

おばんです

オイラ、スーパー勤務だから盆休みはナシだな
正月も元日だけ休みだった