趣味&娯楽

AD経堂さん

クリエイティブは眠らない

AD経堂さん

創造力…
ほんの少しのアイデアで楽しい人生にしませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 379件中 61~70
AD経堂さん
[No.342]AD経堂さん

みれちゃん!おひさ。
忙しいから〜パチンコどうこうじゃないっすね。

勝つ!ためにパチンコするのか
それ以外か・・・

だから
どちらでも息抜きにやれれば
いいんじゃない。

∫мιΙёさん
[No.341]∫мιΙёさん

経たんみんなォハョ

経たんィソィソかな
みれ最近パチ打ってます
ョン様に貢ぐのは…
もぉコリゴリ
稼ぐょり(てか稼げなぃケド)
楽しむコトにしたなり
経たんは花粉症大丈夫?
ふぁぃ

みんな今日もちばりょ~

AD経堂さん
[No.340]AD経堂さん

こんちは。
みんなファイト!

最近めちゃ負けてますよ(笑)
昨日ちょい出したけど。

∫мιΙёさん
[No.339]∫мιΙёさん

経たんみんなオハョ

ややチャンぉ久
ホントに負けすぎ…なこの状況
ぃつまで続くのカナ
不調期とペ様が重なるなんて
余計に悲しぃ
ややチャンガンバロ~ね

みんな今日もふぁぃ

ややったぁさん
[No.338]ややったぁさん

みれちゃんオツ

…お互い、いつ流れが変わるんだろか
毎日サイトのおみくじひいて一喜一憂してるよ

ところで経ちゃん、
アジアンtasteとガロ←オオカミ(笑)
は、なんか関係あり?

ガロの前?のリュウケンドーは息子と観てたけど、ガロはもパチンコもしないからわかんない~(笑)

∫мιΙёさん
[No.337]∫мιΙёさん

経たんみんなハロ~

経たん
素敵なだネ
縦書き…ニガテなり

ややチャンぉ久
ぁりがと
って…また今日も負けたニャ
しばらく…大人しくしてる

ややったぁさん
[No.336]ややったぁさん

おひさぁ~

みれちゃん、ログ見たよぉ
あたし気持ちよぉく分かるからさぁ

デラ海大好きで大好きでだけどフラれるのさことごとく

…お互い相思相愛の日を夢見て
頑張ろうよ

…今悲しい位パチンコ怖い

AD経堂さん
[No.335]AD経堂さん

みれちゃん、ありがと。
レス。
忙しいからf^_^;)あまり見れず、すみません。
隕石ね!凄いよね〜東京にきたら〜どうなんだろ

うちも、もうすぐ卒園式あるよ〜

∫мιΙёさん
[No.334]∫мιΙёさん

経たんみんなォハョ

経たん元気カナ?
ロシァの隕石スゴィね~
頑張ってネ
みれは娘の卒業式にむけ
カゥントダゥン開始だぉ

みんな今日もふぁぃ

∫мιΙёさん
[No.333]∫мιΙёさん

経たんみんなオハョ~

東京大丈夫だったネ
経たんケンシロゥ打ちに行く?
北斗って人気ぁるネ
みれはペ様一筋だけど
来週末は…中学校説明会&
制服の採寸&合唱練習で
ィソィソでつ

経たんみんな
体調崩さなぃょぅに
今日もふぁぃ