趣味&娯楽

来世邂逅さん

RPG

来世邂逅さん

ロープレの話しませんか?
自分はドラクエ、FF、メガテンシリーズ(ペルソナ含む)、テイルズ、などメジャーどころはだいたいプレイしてます。

特にメガテンとテイルズが好きです。

ロープレの話をしませんかと言いつつ最近はバイオ6やってますが

ゲーマーの方お待ちしてます<(_ _)>

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
来世邂逅さん
[No.14]来世邂逅さん

もうすぐ
テイルズオブエクシリア2出るけど買う人いないかな?

いたら話しましょ

来世邂逅さん
[No.13]来世邂逅さん

これからソフトが3DS用になっていくと思うんで買っといて損はないと思います。

でもDSを見てると、iとかLLとかシリーズ出てるから3DSももっとシリーズが出そうな予感が…

値下げした時みたいにハマらないといいですが

来世邂逅さん
[No.12]来世邂逅さん

だいたい揃ってます
(プレステ1~3、WII、XBOX360、DS、3DS、PSP、Vita)
でもWIIはテイルズがやりたくて買っただけなんで最近やってません
以前は100%セガ派でした。

雛綺さん
[No.11]雛綺さん

おはようございます┏●゛

ぢゃ~来ちん☆

ジアフター知ってる人はじめて巡りあったカモ(笑)

ゲーム機ほぼ揃ってたりします(*´艸`)?スゴイ

7のリメイクゎうちも出たら絶対買うな!

ティルズありがとう(*´ヮ`从)
PS3欲しいんだけど私事でポータブルのがありがたいから専らPSP!

なんで~
エターニア探してみます♪

最近3DSを買うか悩み中(-"-;)

ファイヤーエンブレムが気になるのです(*´ヮ`从)

ゲームネタもモチロンなんですけど是非バジも!

スロ初心者レベルですが(*´ヮ`从)

来世邂逅さん
[No.10]来世邂逅さん

あと
様付けは恥ずかしいので(*/□\*)

来世、来、とか適当に呼んで下さい

ではお先です

また来て下さい

来世邂逅さん
[No.9]来世邂逅さん

テイルズはディスティニーまでですか。

テイルズはシリーズになっているとは言え、前後の作品でストーリーが繋がってないことが多いから、どこからプレイしても大丈夫ですよ
(ただ1、2とシリーズになっているものだけは1からやらないとストーリーが分からなくなりやすいので注意)
まあ藤島絵といのまた絵で好きな方選べばいいかなと

一応ディスティニーの次はエターニアだから順番にやっていくならエターニアもあり(プレステかPSP)

もしプレステ3を持ってるなら新作のエクシリア2やってもらいたいけど、ストーリーを知るのに1とセットでやらないといけないから面倒かな?

来世邂逅さん
[No.8]来世邂逅さん

ジアフター知ってますよ(内容は忘れた)
4は
スーファミ、プレステ、ゲームボーイアドバンス、DS、PSP版全部持ってるから(そんなにやらんでも、とは言わないように)

7はリメイク出たら買うけど何故か7はリメイク出ないですね。

雛綺さん
[No.7]雛綺さん

あ!
お誘いして頂けるなんて超うれしい(ノд<。)゜。

機別ですか?
こちらこそ是非(*´ヮ`从)

ヨロシクお願いします┏●゛ペコッ

雛綺さん
[No.6]雛綺さん

来世様。

イヤイヤ大変お恥ずかしい!
スロ自体本格的にはじめたの最近デス(^ー^;)

ファイファンゎ11までかなぁ?
やったの(*^^*)

イチバン好きだったのゎ7デス♪

4も面白かった(*´ヮ`从)

あ!
4なら子供(達?)だったかな?
『ジ アフター』
知ってマス(*´ヮ`从)?

ティルズシリーズゎディスティニーくらいでほとんど手をつけてナイデス(^ー^;)

オススメあったら教えてくださいませ(笑)

来世邂逅さん
[No.5]来世邂逅さん

もしよかったらバジの掲示板にも顔出して下さい

よろしくお願いします。
ちなみにFFは最近ご無沙汰ですが、この前スクエニから出たFFチックなブレイブリーデフォルト買おうか迷ってます。