趣味&娯楽

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
アネシスさん
[No.5]アネシスさん

ラルクとは関係ないが、
デビュー当時の今井美樹はかなり眉毛が濃かった
PIECE OF MY WISHや
瞳がほほえむからは
名曲だと思う。

アネシスさん
[No.4]アネシスさん

あなたの人生の中で大事な10曲を挙げて下さい、と言われたなら、3曲はラルクの曲が入るだろう
(少ないか)

アネシスさん
[No.3]アネシスさん

piecesは近年まれにみる名曲だと、俺は思う。
まぁ、俺の学生時代の思い出の曲として過大評価している部分もあるかも知れんが...。
みなさんにもそんな曲、
あるのでは

アネシスさん
[No.2]アネシスさん

kenの作曲センスはすばらしいと思う。
普通では思いつかないであろうフレーズを次々と生み出す。
ときには変態的(失礼します)なものもあるが
それでもkenの曲はカッチョいいのだ

tetsu(今はtetsuyaか)の曲は、とにかくキャッチーでポップ。

逆にyukihiroの曲はかなりダークな雰囲気がただよっている
一時期、ハードコアにハマっていた俺には
どストライクだったりする。

hydeの創った曲は
正直、昔は好きになれずにいた。
しかし、My Dearを聞いて、考え方が変わった。

My Dearは、俺のレクイエムにしてもいいぐらいの名曲だと思っている。

アネシスさん
[No.1]アネシスさん

ラルクには俺の青春の全てが詰まっている
...というのは言い過ぎかも知れんが

学生時代、多感な時期に聞きまくったせいか
愛着はハンパない

虹 pieces
winter fall Link
...うーむ、懐かしい。

Dearest Love
My Dear などといった
アルバムにしか入っていない隠れた名曲も好き。