趣味&娯楽

♪ふぅママン♪さん

麗しの島に魂を饗う也

♪ふぅママン♪さん

台湾は美味しいものたくさんな所ですよね

台湾を語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 11~20
*ラン*さん
[No.14]*ラン*さん

ばんちゃ
バジって陰陽座なんだ
初代も?

見つけた

♪ふぅママン♪さん
[No.13]♪ふぅママン♪さん

スロのバジリスクには陰陽座の他に水樹奈々さんのヒメムラサキが使われてるのは知ってるんだけど
肝心の陰陽座は甲賀忍法帖の他にも楽曲提供してる筈なんだが知らんわ~

確認の為に大負け覚悟でバジ打ちたい(笑)

♪ふぅママン♪さん
[No.12]♪ふぅママン♪さん

台湾公演も終わり

次のライヴの予定は無し

あくまで予想だけど サポートの誠くんがブレイカーズのツアーで来年の三月まであちらに掛かりっきりだから

春まで無いのかなぁ
目標が
がんばろうという
支えが

早く 次のライヴ
決まって欲しい

陰陽座道とは
『生きることと見つけたり』

龍飛燕さん
[No.11]龍飛燕さん

ふぅサン

こんばんは

陰陽座のボウカルの声

最高ですね

やたら高い声がでるし。

台湾はマジおすすめ。食が最高。

では、またおじゃましますネ

♪ふぅママン♪さん
[No.10]♪ふぅママン♪さん

龍くん

いらっしゃい(^o^)/
そーなんだぁ
素敵な想い出だね
何年か前に台湾旅行しようとしてダメになっちゃったから
今回陰陽座のツアーに行けたら観光もしようと目論んでたのに…
日本ではチケットの販売もなく現地では即日ソリッドアウト

お手上げ

いつかは絶対行きたいなぁ

また たまには顔出してね

龍飛燕さん
[No.9]龍飛燕さん

連すみません

因みに…陰陽座大好きです。

戦国乱舞から気に入りました。

蒼き独眼がまず気に入りました

甲賀忍法帖もいいですネ。

龍飛燕さん
[No.8]龍飛燕さん

ふぅサン

突然すいません。

そして超お久しぶりです。
ここは男子禁制ですか?

題名の「台湾」に興味があったもので…。

ポチしたら、ふぅサンじゃないですか。

もし禁制なら1だけすいません。

オラァですが、…過去に3度台湾へ行きました。

しかも…レアな台中辺りの彰化県←字あってるかな。

元台湾国籍の友人がいてネ、その友人の実家へ遊びに行きました。

物価がヤバいくらい安かったヨ。1万有ればかなり買い物出来た。

は、夜店(屋台)で素麺が激ウマでした。
あとネ、フルーツのグァバまるかじり最高。

あとネ…日本語に訳せない「レンブー」…見た目リンゴのような形で小さくて、かじると梨を濃くしたような初めての味。コッソリとグァバとレンブーを持ち帰りました。

あとネ…むこうの家族って、客が来るだけで大勢集まるから驚いた。友達の友達の更に友達まで…。

もちろん彰化の人達は日本語わからないから、食っては「フーチャー、フーチャー」ってバカの一つ覚えで。
夜中2時頃の夜食には参りました…鍋囲んで…饅頭は出るはで……。

あとね…朝食に飲む豆乳これヤバイです。日本のと全然ちがくて、激ウマです。

更に喉乾いた時に出店で買うお茶…若干甘いけど、超サパーリで最高でした。

彰化の方々は日本人をやたら歓迎してくれましたヨ。

台湾は食の王国みたい。

…すみません…

つい長くなってしまいました。

けぴさん
[No.7]けぴさん

ふぅチャン
今晩ちゃ(^^)/

ジャグ連勝利やるぅ
元手が少ない勝利は
なんかいいよね
ジャグのあのガゴッってなるの怖いけど快感



NAOサン
失礼シマスタ
良かったらまた絡んで
下さいなのでつ(´▽)

♪ふぅママン♪さん
[No.6]♪ふぅママン♪さん

おはよー

けぴちゃん
ナオとは知らない仲じゃ無いはず

まっ 何事もこれからだねっ

色々と忙しい様だから無理せず癒しの場として来て下さい

ナオも気楽にねっ

実は最近ちょっと打ちに行ってたんだ
火曜日かな
ジャグでペカペカ
元手1Kでジャグ連15回
一時間で1200枚オーバー
楽しかったよん