趣味&娯楽

イサコさん

エヴァ大好き

イサコさん

こんにちは

エヴァパチ好きのイサコと言います

ココへ来て2ヶ月ほどたちますが初めてスレを立ててみました

まだ友達少ないので友達になってください[m(_ _)m]

よろしくお願いします[m(_ _)m]

このスレは雑談・出撃報告等自由にどうぞ

堅苦しいのは苦手なんで気楽に来てくださいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 78件中 1~10
しろちょこさん
[No.79]しろちょこさん

イサコさん☆
こんばんゎ(・∀・)ノ

復活したよ( ´∀`)

前に…
新築おめ☆☆☆
レスいれたんだけど…飛んでた(笑)

遅くなったけど…
おめでとう♪(*^^*)

また遊びに来ても…
いいかな…( 〃▽〃)?

でゎ、ご挨拶にて失礼っ!!((^-^)v

イサコさん
[No.78]イサコさん

こんばんは

忙しいからなかなかスレへ顔出せなくて[m(_ _)m]

しょこたん明日出撃なら頑張って

スレへ行けなくても出撃ネタはパチログでしていく予定

暑いから皆さんもムリ禁でしっかり水分補給しましょう

おやすみなさい

笙子さん
[No.77]笙子さん

イサコさん
お久しぶりです
昨日は負け乙です

今日はリベンジに
勝利出来ますように

イサコさん
[No.76]イサコさん

こんばんは

とまさんこっち去年から等価無いんだよ

昨日ミドルで1000以上ハマリ食らって大敗して甘で少しは回収したけど後の祭り

ネタ作って来ます

とまおじさん
[No.75]とまおじさん

皆さま、こんばんは(^-^)/
イサコさん☆
生命の鼓動はエヴァファンなら間違いなく楽しいですよ(^o^)
モバスロのミッションを達成させるのも楽しいです(^-^)
ただ、台数は少ないし、なかなか設定を入れてくれないから、勝ち辛い…
448枚はスペシャルビックボーナスで最高の出玉です(^-^)
等価なら一撃9Kですね(^^)

イサコさん
[No.74]イサコさん

こんちは

とまさん昨日お疲れでした

高い高い代になってしまったみたいだね

ウチはアスカ&カヲルのは見てないよ

やっぱりアスカ嫌そうに渡してるね

こないだウチのおとんが今ごろ生命の鼓動初めて打って楽しかったとは言ってたけど楽しいのかな[?]

レインボー出なくて水玉何回か見たらしく448枚2回来たとか言ってたよ

とまおじさん
[No.73]とまおじさん

皆さま、こんばんは(^-^)/
イサコさん☆
birthday祝福どうもです(^^)
自分はエヴァ7の相性は歴代で1番良いです!
なかなか10連以上や万発オーバーは難しいですね(^-^;
今日も出撃して、ストレート負けでしたが、いっぱい仕入れてきましたよ( ´∀`)/

とまおじさん
[No.72]とまおじさん

皆さま、こんばんは(^-^)/
イサコさん☆
birthday祝福どうもです(^^)
自分はエヴァ7の相性は歴代で1番良いです!
なかなか10連以上や万発オーバーは難しいですね(^-^;
今日も出撃して、ストレート負けでしたが、いっぱい仕入れてきましたよ( ´∀`)/

イサコさん
[No.71]イサコさん

こんばんは

おめ&見てくれてありがとう

昨日何とか楽しめたよ

とまさんお誕生日おめでとう

再度仕入れに行ったかな

エヴァ7での1万発オーバー最近無いわ

よく出しても7000発ぐらい

みんなみたいに愛が足らんからやっぱり相性

カツオさん
[No.70]カツオさん

イサコさん皆さん
こんばんは

イサコさんブログ見ましたエヴァ7での勝利おめでとうございます先日のリベンジできてよかったですね

葛城さんブログ見ましたエヴァ7&福音ライトでの勝利おめでとうございます連勝ですね次も勝利で連勝キープです

自分も昨日発進して、エヴァ7で11K勝ちでした