趣味&娯楽

オールラウンドさん

負け組から勝ち組に!

オールラウンドさん

負け組から勝ち組になる為に日々努力をしています。同じ境遇の方、いっしょに精進しましょう。
あと、子供のいる方大歓迎!子育て奮闘中のパパです!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
オールラウンドさん
[No.8]オールラウンドさん

あみまむさん
おはようございます(^^)

台風は仕事してる間にすぎちゃんてましたゼェー♪

あみまむさんは、無事帰宅出来ましたか?

明日、稼働できそうなんでログ書きます(^-^)

よろしくです。(^o^)

あみまむさん
[No.7]あみまむさん

ばんちゃ(*^。^*)ノ

オールラウンドさん
デビューおめっ
次回の実践ログへの
期待も込めて
fightポチ
早速
お気に登録させて貰ったョン
あっ
アタシ
非公開にしてるケド
ごみんネッ

ホール実践
勝ちに徹するなら
アリだと思いまつ((。_。)ゥン
アタシゎ
稼動時間に応じて
換金or全ツッデス
サイトに登録したばかりの頃
ログゃスレ読みあさって
イロイロ翻弄されて
(これはアタシの勝手な解釈で‥不適切な発言ソリーデス)
人それぞれ
状況に応じて稼動時間も異なるし
自分なりのスタイルで
納得のいく稼動が出来
尚且つ
パチ楽しめたなら
かなって

アタシも基本
廻って‥いゃ
廻してなんぼのつもりでつが
海シリーズに関してゎ
オカルトも
あると思ぃまつ(≧ω≦)

先週末カラ
in高知でつ!
今日帰る予定でしたが
の為
足止めっす

familyでの外食ゎ
ぅらやましぃデス
我が家ゎ
息子♂が偏食なんで
外食は

台風の影響は
大丈夫ですか?

充分気ぉつけて下さぃネッ

チョー文
失礼しまちたm(__*)m

オールラウンドさん
[No.6]オールラウンドさん

あみまむさん   こんばんは(^o^)/

今日は、家族みんなで外食してきました。
チビたちもおりこーで、久しぶりにゆっくり出来ました(^^)

パチの話になりますが、ガロ、もしくはST機種のST スルーは、悔しいですよね(;o;)とくにSTで通常当たりなんかあるのは、最悪ですよね。俺は、今までは、単発引いたら全部打っちゃてましたけど、勝つ為にとか考えると、たかが一箱でも回数を重ねると大きいですもんね!

ちなみに今までのホールでの最短時間は、五分です^^;
銭形でワンコイン当たり、2連即やめ(^_^)v

あみまむさんは、ボーダー派?オカルト派?

俺は、いちおうボーダー派かな(^-^)

あと近々パチログも書こうと思うので、興味があったらみてください
m(__)m

あみまむさん
[No.5]あみまむさん

オールラウンドさん

夜勤
お疲れサマです

ゎたしも
限られた時間での勝負だから
連チャン後即勝ち逃げとか
ワンコインで当たり引いたトキは
1箱でも全然
交換します

とか
いぃながら‥
昨日は
牙狼
早ぃ当たり引くも
STスルーばかり
負けちゃいました(..*)

次の稼動
頑張ってネッ

オールラウンドさん
[No.4]オールラウンドさん

こんばんは(^o^)/

今日は、夜勤で昼は、寝てました。

あみまむさんは、子供たち、けっこう大きいんですね。子供は、いつでも可愛いですよね(^o^)

俺は、ホール行ける時間が子供寝てからだから、20時以降が多いです。なんで、Newガロで、一発狙いでけっこう勝負してます。単発でも、投資が、1kとかなら、即やめします。
勝つことが目的なんで、時給が、2k以上いけば充分なんで(^^)

今度は、いつ稼働できるか、わからないですが、その日が楽しみです(^^)

長文ですいませんm(__)m

あみまむさん
[No.3]あみまむさん

こんちゎ(-^ー^-)/

小さなお子チャマ3人も
目が離せなくって
大変でしょ
可愛ぃでしょうネッ
育メン
fight

ゎたしは~
手のかかる時期は過ぎたケド‥
の掛かる子供が2人
いまつ(・∀・)

パチは
今は時間に少し
余裕出来たケド
以前は
夕方からの短時間パチ
投資決めて
時間効率のイィ海や
牙狼での稼動がおぉかったデスょ!


素敵な仲間が集まってくれると
イィですね

オールラウンドさん
[No.2]オールラウンドさん

はじめまして!
あみまむさん。うちのヒヨコたちは、4、2、0才です。なんでホールに行く時間は、限られてます。そんな中でどうすれば勝てるか、考えながら稼働してます。
あみまむさんは、ママパチンカーですか?(絵文字の入れ方がわかりません)

あみまむさん
[No.1]あみまむさん

子育て
奮闘中ってコトゎ
まだ
お子チャマ小さぃのカナ

あっ!
初めまして

パチ&スロ
勝ち組目指して
頑張ってネッ

失礼しまちた