趣味&娯楽

アビロブさん

モンハン☆パチ猟団

アビロブさん

パチンコモンスターハンター☆ついにでますね♪

パチンコ、ゲームの話で盛り上がりましょー!!

荒らしお断り(*゜ロ゜)

主はただ今3Gやっております♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
アビロブさん
[No.11]アビロブさん

あー!見つかったー!!wwww
だってーーー誰も来ないんだもーん(笑)

キュイ~ン太郎さん
[No.10]キュイ~ン太郎さん

やっと発見(・∀・)
モンハンもスロもしないタロさんが来てみました(笑)
アビちゃんなかなかのロングラン放置ね(笑)

アビロブさん
[No.9]アビロブさん

マダラチャンこんちゃー♪

アタシは3Pは村終焉終わらせて集会所はアマツまでで終わってからなーんもしてなぁい(笑)

3Gは3Pと変わらないけど体力高めな気がする…

レウス天燐ザクザク出るのに、ブラキのがまっったく出ないよ(ノД`)

リオソウル蒼を今日から作ってジンオウ亜種に挑みまする♪

此花 摩陀羅さん
[No.8]此花 摩陀羅さん

アビロブちゃん
呼び方は
お好きなように
(o^-')b !

カプコンシリーズで
パチやスロになっている
のって‥
大半が3作目がベース
みたいですね?

温泉クエスト
LV7で止まってしまった
(*´ー`*)

希少種を狩りしてない
ままになってる
(´ω`;)笑

アビロブさん
[No.7]アビロブさん

マダラチャンでよかですか?♪パチンコも早く情報欲しいなー♪
今年中にはくるねきっと♪
アタシも3シリーズのが好き♪相方は○箱Fしてるけど、どうも馴染めないなぁ(*゜ロ゜)ヒャー
今日は火山にこもってました。神オマ無し( -_-)ムーン
けど1個大剣最終強化まで完了したよ♪

此花 摩陀羅さん
[No.6]此花 摩陀羅さん

アビロブさん
パチも開発している
………らしいので?
期待していましょ(^^)

モンハンでも
スリー(3)が
ベースだといいんだけど
(;^_^A

アイルーの活躍に
チョイと期待しています
(´▽`;)ゞ

アビロブさん
[No.5]アビロブさん

あちょーーー!!
CRの表記が無いー!!
スロですな(笑)

てっきりパチンコかと!
失礼しました(ノД`)(笑)

個人的にはスロッターなんで嬉しいけど(笑)

此花 摩陀羅さん
[No.4]此花 摩陀羅さん

初めまして(__)♪

モンハンぱちんこ
…なん(´・ω・`)?

噂じゃありますが(^^;

多分ですけど
先に すろっとでは?

間違えていたら
すいません(;^_^A

アビロブさん
[No.3]アビロブさん

こんちは♪♪えっと、それは持ってないです
(*゜ロ゜)すみませぬぅ(T_T)