趣味&娯楽

きんしろーさん

第56回 有馬記念

きんしろーさん


みんなで 有馬記念ぉ
語りませんか?

有力情報
オカルト馬券
サイン馬券
など…(o^∀^o)

このスレゎ有馬記念
終了後に閉鎖します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 68件中 41~50
正治さん
[No.28]正治さん

皆様
今晩

きんしろーさん
[No.27]きんしろーさん

あッ
08さんお久ぁ

確かに
普通に考えれば
ブエナ
オルフェ
あと1頭考えたら
当たりそぉだけどね

グッチ08さん
[No.26]グッチ08さん

うーん..

今年は中山巧者が居ないでしょ。
あっさりで決まるかと感じる夢が無い人間です...

ブエナ・ジョーダン・オルフェ

きんしろーさん
[No.25]きんしろーさん

俺ゎ
北朝鮮 金正日氏が亡くなったので…

キング…金正日氏
トップ…総書記
ガン…病気で

キングトップガンぉ急遽視野に入れてます

マヤノトップガンが
有馬記念ぉ勝った
1995年ゎ20世紀の ガンの年とも言ゎれたぐらぃ
大きな事件がありました
オウム一連の事件ぉ中心に…
だから ガン=病気しゃなく 歴史的なと言ぅ意味の方が似合うかも知れません

トミ-トミ-さん
[No.24]トミ-トミ-さん

去年の覇者ヴィクトワ−ルピサはJC13着の後の激走≧ひょっとするとペル−サも?JC最下位。俺は買う(^o^)v

きんしろーさん
[No.23]きんしろーさん

勝ちさん
トミーさん
わらえばさん


いらっしゃぃませ


確かに 有馬記念…


面白く なってきましたね


ブエナの花道か…?


三冠馬の意地か…?


世界の豊 復活か…?


二桁人気の馬が…?


楽しみです(*^o^*)

わらえばいいよさん
[No.22]わらえばいいよさん

こんばんは。
まさか武騎手が今年の有馬記念に出てくるとは
これは是非とも買いたくなります。応援したくなります。阪神騎乗予定の馬主さんには仁義、お詫びをしてもらい。いい結果を期待したいです。
これで勝ったら、凄い。
中山競馬場で豊コールが凄い事になりそうです。

トミ-トミ-さん
[No.21]トミ-トミ-さん

あっ!
ブエナではなく,ブエノになっている。失礼しました。
視力がおちたのう。

トミ-トミ-さん
[No.20]トミ-トミ-さん

第56回有馬記念(GI)
大胆1週間前入着予想
1着ブエノビスタ
2着オルフェ−ヴル
3着トゥザグロ−リ−
4着ト−センジョ−ダン
5着ル−ラ−シップ
※1着2着一騎討ち

勝ち星零さん
[No.19]勝ち星零さん

こんばんは~!

G1有馬記念に

あの!?
武豊君が
レッドデイヴィスに
騎乗して出走する
ようですね(^^)/♪

面白くなって
きましたなo(^o^)o♪