趣味&娯楽

青だぜさん

クローズ&ワースト好き

青だぜさん

集まれよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 60件中 11~20
青だぜさん
[No.50]青だぜさん

↓知らん方がめずらしい

8代目武装戦線さん
[No.48]8代目武装戦線さん

パルコ アンド デンジャラスもなんか男粋が強く描かれてていいですよね

メインの年代があるから仕方ないけど残念なのが強かったなぁ

ダ・ダ・ダッーさん
[No.47]ダ・ダ・ダッーさん

クローズ、、
閉店だぉか、。
トースト食いたかったとです…

魅帝さん
[No.46]魅帝さん

パルコ
アンド
デンジャラースNa
みんな(・∀・)

てっしょうは
なんとなくやけど
文句ではなぃけど
こうせいの代の話のために
みたぃな感じやったんが残念です・・・

8代目武装戦線さん
[No.45]8代目武装戦線さん

確かに鉄生が死んだときはショックだった

生きてたらまた違うおもしろい展開になってたはず

青だぜさん
[No.44]青だぜさん

パルコ&デンジャラスやろがー!

魅帝さん
[No.43]魅帝さん

あれじゃ
(^∀^)=〇)Д')は無理やNe

確かにカッコええけど(・∀・)

鉄生は
死んで欲しくなかったNe
(ρ_<。)

8代目武装戦線さん
[No.42]8代目武装戦線さん

確かに夏にライダースと革パンは暑いですよね  ライダースでて動き辛そうだけど格好良いですね

魅帝さん
[No.41]魅帝さん

ヒィハァ~(・∀・)

粋だNe~

でも
武装見たら確かに
パラリラやってみたくはなるよNe(*^∀^)

夏に革パンとかは無理ですが・・・