趣味&娯楽

ボブスレー23さん

BUMP好きなひと~

ボブスレー23さん

BUMP OF CHICKEN好きな人おらんかな?
別に好きじゃなくてもおいでやす(・∀・)

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 43639件中 211~220
すーさんだーさん
[No.44182]すーさんだーさん

トッシー("⌒∇⌒")
みっち("⌒∇⌒")
こんばんは
まあ底知れぬ数の通信機器が飛び回ってるわけで繋がりも悪くなるよね(T_T)
誰か求人を止める人はいないのかな(;´∀`)
何故高齢者の事故は踏み間違いが多いのだろうか( ´△`)
さっきは左太ももの内側が痛くなり5分ぐらい動けなかった( ´△`)

俊行さん
[No.44181]俊行さん

8時間かかった(泣)

何か書かなきゃ会話が止まるなあ

会社が、ヤバいのに求人しだした(笑)

上からのお達しで求人しなさい言われるらしい

俊行さん
[No.44180]俊行さん

あっ!

すーさん(*^^*)発見!

入れないの困るね(泣)
オイラ22万円のスマホ言われましたが
15万円のにしたよ

ゲームしまくるから
少し安いのにしたよ

昨日は病院代で一万円超えた(泣)
今日は駐輪場代を払う

給料前に諭吉さんが去っていく(笑)(*^^*)

諭吉さーん

僕の胸に帰っておいでよ(笑)(*^^*)

俊行さん
[No.44179]俊行さん

みっちゃん(*^^*)
すーさん(*^^*)
こんにちは

都会でもWi-Fiつながりにくいときあるよ
お家いるのに回線切れるよ

散髪してきたよ(*^^*)丿

電車は、人が増えたね(*^^*)

焼き鳥食べたよ(*^^*)♪

膝が痛いからお家いるよ(*^^*)丿
あとで駐輪場の支払い行くかな

テレビ見ていて
こんな美人なナースはおらんわって思うくらいな
美人がナース役していた

俺を手術した医師は
すげえ美人だったよ(*^^*)♪

2回会っただけで終わった(笑)(*^^*)

事務のネーちゃんもかわいかった

おっちゃんは
ここで働きたい!

思いました(笑)(*^^*)

すーさんだーさん
[No.44178]すーさんだーさん

姉ちゃんはお店の話術にハマったね
なかなかその場で家族と相談しますとは言えないしね( ´△`)

すーさんだーさん
[No.44177]すーさんだーさん

昨日は何故か入場できなかった( ´△`)
まあ若いうちは10年後20年後なんて考えないからね
生まれてきたからには好きな物食べたい(^o^)
これから気をつけてば(^-^)v

俊行さん
[No.44175]俊行さん

みっちゃん(*^^*)
オイラ若い頃から不摂生で
好きなのしか食べてこなかった
好き嫌い激しいから(*^^*)

血液検査でヤバいときがあった
ガンとかなったし

オイラ最終的に1人だから健康には気遣ってます

今まで好き勝手してきたから
コーヒー減らしたり
水を飲むようにしたりしてます

糖分減らしてる

ドコモが良いねえ
ずっとドコモだから(*^^*)

ソフトバンクは高いから買わなかった
俺はスマホに変えたら使いにくかった

がまんして使い続けたら慣れたよ

みっちJr.さん
[No.44174]みっちJr.さん

とし坊も、私も、すーさんも、みんな病院代ばかりかかりますよ( ̄▽ ̄;)
内科には行ってないけど、行ったら薬処方されて、薬づけになるから行かない( ̄▽ ̄;)

昨日は、スマホがひどく繋がらなかったのに、今日は大丈夫になった(・∀・)
ドコモの電波、いまいちになったな
ドコモはエリアが広いというのが強みだったけど、最近ではそうでもない感じ
多分、auあたりが良いのかも知れない
でも今さら変更はしないけどね

姉ちゃんが、ずっとPHS使っていて、取り扱い終了になり、そのままでソフトバンクになった
で、昨日、聞きたいことがあってショップに行ったら、UQモバイルを勧められて変更してきたんだって( ̄▽ ̄;)昨日家に帰ってきて、電波が弱いと言っていた
下手に変更しない方が良いのに
田舎は多少料金高くても、ドコモかauじゃないと、電波がカバーされているかどうか信用できない

俊行さん
[No.44173]俊行さん

そっか(*^^*)
それで、みっちゃん(*^^*)いないのか

わかったよ
こちらも寒いよ
俺も寝ていた(*^^*)

体調悪くてね
膝がかなり痛くて歩行困難

俺は病院ばかりで給料使うのが
病院代(笑)(*^^*)

明日は支払いだらけ
パチンコで勝ったお金が消えていく(泣)

膝が痛いからお家でおとなしくしてましたよ(*^^*)
オイラは杖を買おうと思います
歩くのがツライ(泣)