趣味&娯楽

くっしゃんさん

万願寺唐辛子

くっしゃんさん

ピッチピチから熟
草食から肉食
好きもね
※喰いすぎ注意

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1285件中 71~80
魅帝さん
[No.1272]魅帝さん

めっちゃ
すごそぅで
試したい(・∀・)
しかし
・・・頭悪いからいまいち
やり方がわからんZe

聞き手の逆の手を握りあって
札は聞き手に乗せるって
ことか(・∀・)?

ななはちさん
[No.1271]ななはちさん

ほぉ~(*゜ロ゜)

気♪でつか(*^^*)

なっとく(・ω・)♪

ななはちさん
[No.1269]ななはちさん

めちゃおもろ~
(≧▽≦)

反対にしたら
元に戻ってく~♪

なんで?
なんで?
体温?
湿度?
(*゜ロ゜)

くっしゃんさん
[No.1268]くっしゃんさん

たま~に
曲がらん子がおるけどね(-.-)
めっちゃ曲がるやろ(^^)
ちなみに
手のひらにのせてるだけでもだいじょぶやで
曲がったやつを反対に向けてやってみて
静かなとこでやったら
パキッて音しながら
曲がるし(^^)

ななはちさん
[No.1267]ななはちさん

わ…∑(゜o゜;

たて半分に
めっちゃ曲がる
(@_@)

なんで?
なんで?

明日会社で
やってみる~(*゜ロ゜)♪

くっしゃんさん
[No.1266]くっしゃんさん

たぶんだいじょぶやと思う
でゎ
手のひらを上にむけて
....ちから抜いてな
札をその手のひらにのせて....反対の手を札から10センチくらいはなし
挟んでな(^^)
そして
折れろと念じてみて(^^)

ななはちさん
[No.1265]ななはちさん

新札入らへんかった(‥;)
キレィなピン札でもイィ?

新札やなぃけど
折り目ナシのなら
持っとる(*^ー゜)

ななはちさん
[No.1263]ななはちさん

新札無ぃ~(ToT)

新札入ったら
お知らせしまつ
(^^*)

わくわくやぁ~('-'*)