趣味&娯楽

中村主水必殺仕事さん

パチンコ

中村主水必殺仕事さん

はじめまして。登録した。中村主水です!誰かいたらパチンコの話しませんか??返事待っています

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
定っちさん
[No.17]定っちさん

財布 嬉し泣きかい

おもいやりさん
[No.15]おもいやりさん

おっ
女泣かせの
きんちゃん ではないかい
お互い 財布が
重たいくらいに
なりたいですな 

きんしろーさん
[No.14]きんしろーさん

おもパパ
槍ぉ現場に持って行くのが重たいって…ワロタ
爆笑ポチ

おもいやりさん
[No.13]おもいやりさん

旦那~
きほん
半か丁か ですぜ
でも
サイコロに 細工があるか
場台の下に
細工人
なんかが
忍んでる
ってーのが
常ですぜ
それは~・・・・・
仏さんにも~・・・・
わかるめぇ 

おもいやりさん
[No.12]おもいやりさん

旦那~
あっしは
重たい槍を
使って
恨み
晴らして
見せましょうぜ
ただ
現場に
いくのに
重たいんです

きんしろーさん
[No.10]きんしろーさん

八丁堀の旦那
俺も 同じだ
賭場と地獄ゎ セットになってるから
ギャンブル=地獄
だが…しかし
財布全ツッパ
貯金全ツッパ
の中の全ツッパ
それがギャンブル帝王
金四郎様よぉ

青だぜさん
[No.8]青だぜさん

後先考えるな!
突っ込め~!

中村主水必殺仕事さん
[No.7]中村主水必殺仕事さん

やっぱりみんな同じだね!勝つ時は勝つ負ける時は負ける。俺も人生ギャンブルです