趣味&娯楽

ぎんすけさん

車好きの方は遊びにきてください。

ぎんすけさん

好きの方は遊びにきてください。
愛車の自慢話やパーツの話題、マンガなどなんでもです。
中傷やけなすようなレスはお断りしますし、無視をするのでご了承願います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
かなやわやなかたさん
[No.10]かなやわやなかたさん

トミーカイラZZ
見たとき運転した時
全てが、おっ立った
窓なし屋根なし
ライトウェイト万歳の
「魔法のじゅうたん」
じゃ~キサン!!

夜の不死鳥さん
[No.8]夜の不死鳥さん

俺の今の愛車はゼロクラウン
仕事ではISUZUギガ

ともおにさん
[No.7]ともおにさん

昔はロードスターで今ランクル

ぎんすけさん
[No.6]ぎんすけさん

愛車歴を紹介していきます。
16で原付、ホンダタクト
高校3年後期18で普通、
スズキフロンテ
ダイハツミラターボ~
ここからマツダ車のみになる。
ファミリアHB
ファミリアセダン
MPVワゴン4WD25
アテンザスポーツクーペ23S
捕捉
21の時大型免。
23の時バイク中型免。
取得。
中型免取った時にヤマハのFZR250ccマシーンの青カウル資生堂カラーリング8耐平忠彦仕様を乗ってました。
バイク、車、トラック
いずれにせよ
乗り物は楽しい。

ぎんすけさん
[No.5]ぎんすけさん

高級車は
オヤジがクラウンに乗ってる。
静かだが
あの、ふぁふぁした乗り心地や軽すぎるステアリングがダメだ…。
デカ過ぎるし気をつかう。性にあわない…
年に数回しか捕まった事しかない。
お金があればプリウスあたりに乗ってみたい。
ガソリンスタンド行くのが面倒だ。

ぎんすけさん
[No.4]ぎんすけさん

みなさんいいもってるんですねぇ~。
もち、パチもやってるんだろうし金持ちだねぇ~。
安月給の自分は贅沢は到底無理。
税金高いし、ガスはハイオク、燃費は8キロで1リットル消費、タイヤは215ワイド、ドアの修理やTVのチューナーも入れ替えしないと映らない。
お金かかかりパチどころではない。
まあ、パチをしたからよいが…。
スポーツ車はかっこいいがお金がかかる。
気に入ってる車なので仕方ない。
ちなみ、愛車は
アテンザスポーツクーペ。
高級車はクッションぽくて走らしても気持ち悪くなる。
あんまし好きじゃない。

ぎんすけさん
[No.2]ぎんすけさん

返事ありがとうございます。
ベンツいいですねぇ~。
うらやましい。
安月給なので乗れません。外車は何かとお金かかるし部品代も高い。
やっぱり国産が一番かもしれないですね。