趣味&娯楽

青だぜさん

貴方の愛犬

青だぜさん

皆さんの愛犬の名前を教えてくださいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1528件中 81~90
PSaskaさん
[No.1509]PSaskaさん

おにいちゃーーん(笑)

いつもペロペロしてくれてんの
お兄ちゃんなんか!

夏は散歩しちゃダメだで~
アスファルトに可愛い肉球くっついたら
大参事や…(・_・;)

考えただけでもおぞましい!

たけだけしぃさん
[No.1508]たけだけしぃさん

すいません
これでも僕の兄です
すいません、兄なんで

PSaskaさん
[No.1507]PSaskaさん

たけさん
うぉりゃーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
あんたのところのわんこ
いつもはぁはぁしてて、
可愛いなぁ(⌒▽⌒)
おばちゃんにもペロペロしてくれんか?

すとさん
照れるとこ違いますぜー|( ̄3 ̄)|笑
映画化されるのかなぁ?笑

PSaskaさん
[No.1504]PSaskaさん

ストさんw
同感w一体どんな内容になるのか・・・(笑)

たけさん、犬のヒューマンドラマですか!?
なんだかややこしいですねwww

私の配役は・・・
近所のおばちゃんってことで^^笑

ストゼロさん
[No.1502]ストゼロさん

いったいどんな作品なんだろ、これ(・・;)