趣味&娯楽

あこやさん

真珠の輝き

あこやさん

海の中に眠る貝には、真珠が隠れている。
そう…
一発告知
パールフラッシュ(笑)
初めまして
あこやと言います。
バリバリ、グリー初心者です。
どうぞ、よろしく。
海物語が大好きな方、お話して下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
定っちさん
[No.3]定っちさん

あこやサン皆さん初めまして
海はパチ全般掲示板
(株)経ちゃん ADさんのプログ古い順から読んで参考にしてます

ぎんすけさん
[No.2]ぎんすけさん

レス立ち上げおめでとうございます。
自分も海は好きですねぇ~。
シンプルでサクサク消化できますし、ポッコリ当たる事があるし、
魚群が出るだけでドキドキしちゃいます。
ミスマリンちゃんも可愛いし。
マイコレクションになりますが澤井さんのイベントに行った時はに貰ったサイン色紙や2ショット写真が一番のお宝になってます。

あこやさん
[No.1]あこやさん

海物語の演出で一番好きなのは、やっぱり魚群
スーパーリーチ確定の、激アツ演出。
最近は、ハズレる事も多いけどね
告知フラッシュ、絡まないと…
でも画面を横切っていく魚群は、ホントに綺麗
大好きだな~