趣味&娯楽

ムッチ!さん

好きの

ムッチ!さん

自身今草で遊んでますが昔からの好きです
高校、プロ何でも語れたらと思います
ちなみに、やはり地元楽天ファンです
星野もうちょい頑張れ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1051件中 131~140
ムッチ!さん
[No.938]ムッチ!さん

今日下柳先発です。
早速点取られた
またダメか

ムッチ!さん
[No.936]ムッチ!さん

おはよ
今日こそ勝ってくれぇ

みっぺりんさん
[No.935]みっぺりんさん

あたしがみたとき
同点やったんに~

で、巨人も2連敗
カープも

ムッチ!さん
[No.934]ムッチ!さん

負けたよ
まだ二試合目だもん

みっぺりんさん
[No.933]みっぺりんさん

うわぁい
逆転勝ち

楽天は、どだった?

みっぺりんさん
[No.932]みっぺりんさん

どっちにしようかな

てか
阪神何?
つまらん

みっぺりんさん
[No.930]みっぺりんさん

貞子は、マイホ
MAXしかないんよ

5Rスルーは
遠慮する

あ、後でこないだの
貞子するね

凄いんやから?

ムッチ!さん
[No.929]ムッチ!さん

元々好きだけどね
甘がないから打たなかっただけ昨日は何となく閃いた
でも2R潜伏から5R当たり、スルー
でもすぐ当たり5連
助かった