趣味&娯楽

バルクセールさん

装甲騎兵ボトムズ

バルクセールさん

パチンコにならないかな?ボトムズはストーリーも良くできているけど、パチンコに使えるギミックも満載でスロットより熱いと思うんだが…パチンコなら是非打ちたい。

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 13件中 1~10
勝ち星零さん
[No.17]勝ち星零さん

こんばんは~!

ボトムズて
ガンダムほど大きくなかったような?

それに
顔の部分が
3~4ぐらいの
いろいろなレンズが
その時、その時に
応じてカチャ、カチャて
回って対応していた
ようなf(^_^;(汗)?

レンズと言えば?!
オープニングソングの
おわりに
街の彼方から朝日が
そして画面いっぱいの
レンズの中に
キリコの姿が・・・!?

勝ちんの
かすかな記憶での
独り言でした(^^;(汗)

失礼しましたm(__)m(汗)

ではまた(^^)/♪
いつかm(__)m(汗)

バルクセールさん
[No.16]バルクセールさん

結構覚えているじゃあないですか(笑)
ちなみにカプセルに入っていたのは、超人的戦闘員として造られたファンタムレディと言われるプロトタイプの女性ですね~。

ボトムズはガンダムに比べると、男向けの渋い作品だったと思います

パチスロのボトムズは、悪いけど駄作なんで、フィールズあたりで、エヴァシリーズ失敗の巻き返しをかけて“装甲騎兵ボトムズ゛の新筐体つくらんかな~

勝ち星零さん
[No.15]勝ち星零さん

こんばんは~!

かすかな?!
記憶では(^^;(汗)
キリコの仲間???に

中年ぶとりの?!
おっちゃん
や
二十歳前の?!
女の子
それに
お調子者の?!
若い兄ちゃん
が
いたようないなかった
ようなf(^_^;(汗)?

それと
カプセルの中に
入っていた?
女の人・・・?

この女性が
ストーリーのカギを
・・・?(汗)

かすかな
記憶なので(汗)
間違っていたら
ごめんなさい(^人^)(汗)

ではまた(^^)/♪

お休みなさいZzz・・・・

バルクセールさん
[No.14]バルクセールさん

勝ち星零さんストーリー忘れましたか?
すごーく大まかに言えば、異能生存体(如何なる状況でも生き残る能力を持った人間)である主人公のキリコ・キュービーがATと呼ばれる使い捨ての戦闘ロボットを駆って、彼らの世界の神とされている存在を破壊するまでのストーリーです。
パチンコにしてほしいってのは、パチスロでは表現出来ないATのギミックや、ボトムズの世界観を上手く表現出来れば、面白い台になる事間違いなしと思うんで。なんでパチスロにしたべな

勝ち星零さん
[No.13]勝ち星零さん

真夜中に~?!

こんばんは~!

ボトムズ♪
と言えば・・・?

あの!?
ガンダムで有名な?!
サンライズさんの
制作したTVアニメでは?

懐かし~ぃですなぁ(^^;(汗)

ストーリーは
ほとんど忘れましたが(汗)

失礼しましたm(__)m(汗)

バルクセールさん
[No.11]バルクセールさん

なんか久しぶりに、起こされた(笑)
魂野郎さんも装甲騎兵ボトムズファンなのかな?

なかなかパチンコにならんなあ