趣味&娯楽

おもいやりさん

おもしりとり漢字編 

おもいやりさん

さぁ 寄ってらっしゃい 
見て らっしゃい 

漢字 しりとり 

ルールは 簡単 
最後は 必ず 漢字で 終わり 
頭は 必ず その漢字からスタート 
カブったら レス番 早いのに 合わせてくり 

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 359件中 131~140
きんしろーさん
[No.238]きんしろーさん

角田信朗
そーでつ 慶次の歌の おっちゃん
昔 行ってた 空手の最高顧問
問

定っちさん
[No.237]定っちさん

恋する乙女よ懐かしい歌思い出したよ此処の女性は何回廻りましたかな乙女の曲がり角
角

きんしろーさん
[No.236]きんしろーさん

音楽の先生(中学校の時)…
元気ですか?
今なら言えます
当時あなたにしてました何を?…恋
恋

定っちさん
[No.235]定っちさん

粉々に砕け散る波の音
音

chie555さん
[No.233]chie555さん

間違えちゃった
【粧】
化粧 = 化ける粉
【粉】でも 

chie555さん
[No.232]chie555さん

優男(やさお)
発見
(艸゜∀゜)!
さてこれからメイクアップップ~
皆もする化粧
ひゅ~ぃ【粉】

定っちさん
[No.231]定っちさん

声の美人 ラジオ番組の素敵いぃな声優
優

きんしろーさん
[No.230]きんしろーさん

風流
慶次のリーチでゎ ありまてん
夏の夜の 虫の声
声

定っちさん
[No.229]定っちさん

心は 優しく 素直が一番  物言えば唇寒し秋の風
風

おもいやりさん
[No.228]おもいやりさん

乏しいのが
心で
なけりゃ
いいのです
七色な心