趣味&娯楽

おもいやりさん

おもしりとり漢字編 

おもいやりさん

さぁ 寄ってらっしゃい 
見て らっしゃい 

漢字 しりとり 

ルールは 簡単 
最後は 必ず 漢字で 終わり 
頭は 必ず その漢字からスタート 
カブったら レス番 早いのに 合わせてくり 

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 359件中 111~120
定っちさん
[No.259]定っちさん

利用者 少ないのは分かっているのに ロ~カル汽車あちこち作った自民党  狙いは利権と票
票

きんしろーさん
[No.258]きんしろーさん

慨日リズム
夜になると眠くなり朝がくると自然に目覚めますこのリズムが慨日リズムです。パチンコもリズムよく
 大勝利
利

定っちさん
[No.257]定っちさん

中国戦線中に敗戦撤退ままならずロシア軍の行為はいまだに(フンガイ)憤慨
慨

きんしろーさん
[No.256]きんしろーさん

配給
映画でよく聞くケド
なぜか?いつも連想するのゎ
戦時中
中

定っちさん
[No.255]定っちさん

瞳から涙ポロポロカラス何故鳴くのこの映画知ってる人々かなりの年配配

きんしろーさん
[No.254]きんしろーさん

壺井 栄 
そーです 小豆島
24の瞳
瞳

定っちさん
[No.253]定っちさん

授業料払ってパチンコパチスロ反省 研究生は勝てるチャンスふくらむが
反省 研究心無い人はパチ屋の思う壷
壺

きんしろーさん
[No.252]きんしろーさん

解答者で信頼がおけるのゎ
はらたいら
大穴ゎ 篠澤教授
 授

定っちさん
[No.251]定っちさん

長い文章金四郎最後は漢字で締めくくるんだよ了解
解

きんしろーさん
[No.250]きんしろーさん

調べてみました
昔、大阪ぉ舞台に
『部長刑事』と言うドラマがありました。
その部長とゎ…ずっと
刑事部長だとばかり思ってました
今になって はぢめて知りました 『巡査部長』の事だったんだって…
[警官]長[警官]