趣味&娯楽

更年期さん

まずい

更年期さん

ここしばらく ドル箱を重ねたことがありませねくじにあたるようなもんだと わかっておりますが…ハズレすぎです やはりひきの弱さですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
かなやわやなかたさん
[No.11]かなやわやなかたさん

(´・ω・)ナンダヨ
ナンダヨAは仲間を呼んだ!
(´・ω・)ナンダヨBが現れた!
(´・ω・)ナンダヨCが現れた!
デラナンダヨ
(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)
(´・ω・)ナンダヨ達が・・・?
 (´・ω・)
彡       (´・ω・)ミ
    (´・ω・)
    (´・ω・)
  (´・ω・)(´・ω・)
  (´・ω・)(´・ω・)
合体してキングナンダヨになった!
                 ,Å、
   r-´i ̄ ̄i`-、
  o| oi Ο io!o
  |\_|\/\/|_/|
  Y-──────く
 /         ヽ
./  /         |
|   ●     ● |
|    (_人_)  ノ
.\         ノ
  ` ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄´
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄\
!もう、年齢なんだよ
 ガサガサガサ
 ニ ― _
三 ニ ニ ― _
 ニ ニ ― _
三 ニ ― ―
 ニ ―  ̄
キングナンダヨは
にげだした・・・

せんじろう?さん
[No.10]せんじろう?さん

上州サン お初   夜サンの 通りだね 平日は ガラガラで 好きなんだけど 土・日曜の イベント だけは 混雑 してる 平日 打ちまくりの ウチと しては 辛いね  今は「仕事」モード

夜の不死鳥さん
[No.8]夜の不死鳥さん

こちらこそヨロシクです
俺の地域は出ない店しかないが客着きだけはいい店が多いです
常連たちも出ない店だな~と年中言ってる

せんじろう?さん
[No.7]せんじろう?さん

夜サン ヨロシク です。 ウチは パチ屋の 出没は 少なく なったな   土・日は イベントで  混雑で イライラ するだけだから 避けてます。 夜サンは 「長ドス」か 

夜の不死鳥さん
[No.6]夜の不死鳥さん

出さない店が悪いだけ
パチンコはギャンブルではなく商売なので必ず店が儲かるようになってますから
あとは還元率が高い店を選ぶしかない

せんじろう?さん
[No.5]せんじろう?さん

主は不在なのか まだ  有りませんが お互い ユックリ 待ちましょう  こちらこそ  です 

カンノリさん
[No.4]カンノリさん

お初です…
今、まったり
くつろぎタイムにて
来ちゃいました
ヨロシク(^-^)/

せんじろう?さん
[No.3]せんじろう?さん

新築  おめでとう  人相は「悪」ですが   ウチも 最近  ですね 

ゆりねさん
[No.2]ゆりねさん

はじめましてこんばんは~ 私も最近さっぱりですわ   とくきよさん私もパチ行く前は、トイレとお風呂、洗面所、など水回りを磨きたおしまくってま~す でも、さっぱりパチはあかん時は何をしてもあかんし、更年期さんお互い頑張りましょう また遊びにきますね~ おやすみなさい