趣味&娯楽

なっちっちぃさん

今頃ですが…蒼天の拳好きな方

なっちっちぃさん

漫画もパチも好きな方霞ケンシロウ、玉怜好きな方語りましょう
誹謗、中傷お断りです
慶次も好きです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ゆうはるさん
[No.7]ゆうはるさん

な~るほど
なっちの目の前にケンさんみたいな男が現れたらいいね~

なっちっちぃさん
[No.6]なっちっちぃさん

はい
霞ケンシロウゎかなり私の理想です
筋肉ムキムキで男前で不器用やけど優しくて一途なとこが

ゆうはるさん
[No.5]ゆうはるさん

蒼天ゎスロ派だよ
パチ蒼天では3連以上した事ないっす
なっちゎ霞のケンさんが好きなんだね

なっちっちぃさん
[No.4]なっちっちぃさん

私パチ専なんですが
ゆうはるさんゎスロ派ですか
パチの蒼天ゎもぅなくなりかけやのに…ですよね
霞ケンシロウのちょっと面白いとこが好きなんです

ゆうはるさん
[No.3]ゆうはるさん

北斗の文句ゎ俺に言え
よろしく
スロゎやるのかな?

なっちっちぃさん
[No.2]なっちっちぃさん

きゃ
ドキドキしながら待ってたんですが
くんくん
よろしくお願いしまぁす

ゆうはるさん
[No.1]ゆうはるさん

くんくん
俺ゎにおいがみえる
ど~もはじめまして