趣味&娯楽

中条きよしさん

3年も絶対に待てないW杯ブラジル大会

中条きよしさん

3年後のW杯までの
3年間
パチ&日本について
アツくなってくれませんでしょうかm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ぴーぱさん
[No.10]ぴーぱさん

マイには台が無いです
この前、違うで甘があったので少し打ちました
甘いだけあって…それなりに楽しめました
ちょい勝ちで

中条きよしさん
[No.9]中条きよしさん

いろいろくれて
m(_ _)m
銀金ゎ打つんですか
ワタクシゎ最近
もっぱらです
銀金ばっか打ってると
がマイナスになるばかりここ最近ゎパチで楽しみを求めだしましたよ

ぴーぱさん
[No.8]ぴーぱさん

ちわ
銀金スレで御名前は拝見してました
…ドッキュン付けました

中条きよしさん
[No.7]中条きよしさん

遅くなりました
ぴーぱさんちわっ
レスありがとー
なんと言っても
カズダンスにゎ興奮したです
もーすぐリーグ戦が再開するのでしてます

ぴーぱさん
[No.6]ぴーぱさん

本田のフリーキック
大当たりやった
心臓ドッキュン

中条きよしさん
[No.5]中条きよしさん

いまニュースで
カズダンス
あれゎヤバい(笑)
感動で鳥肌が…
秋になる頃
もう1度…っすね

中条きよしさん
[No.4]中条きよしさん

志望校…
そこゎラベルが…いゃ
レベル高いっすよ(笑)

震災の影響でが延期になってるのゎ
残念ですよね
でも仕方ない
totoも買えない

かなやわやなかたさん
[No.3]かなやわやなかたさん

志望高校 ブラジル
と書いて怒られてたカズ…
キングやべー。
ベガルタ仙台の応援歌には心震えた…募金しよ

中条きよしさん
[No.2]中条きよしさん

こんばんワニ
よろしくです



あっ(°□°;)



すっかりの忘れてた


パチに没頭してましたよ(笑)

かなやわやなかたさん
[No.1]かなやわやなかたさん

今日チャリティーだね。トシ…サッカー好きか?
 |
 |
 |    
 |    /ヾw/ヾ
壁|   (`・∀・)
 |    と J 
 |    し-つ彡
""""""""""""""""""""
 | +
 |
 |    
壁|    /ヾw/ヾ    |   (`・∀・) /
 |    と J /
 |    し-つ
""""""""""""""""""""
 |
 | 
 |           | 
壁|    /ヾw/ヾ    |   (`・∀・) 
 |    と J 
 |    し-つ
 |   
"""""""""""""""""""" 
 | うん大好物  
壁|   /ヾw/ヾ   
 | ゴル(*・艸・*) 
 | ゴール(  )  
 |   し-J
どっちが勝ちますか?