趣味&娯楽

るぱ-んさん

Raggamuffin"

るぱ-んさん

やーまん
音楽が与えてくれるものは
infinite∞
 
時には泣かせ
時にはHighに
 
 
思い出とlinkする事も
シバシバ
 
 
なっ
そぉやんな
そんな中でも"Reggae"
愛してますねん
酒におつまみ
Reggaeで十分やんなー
 
 
ちゅー兄弟いてますか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
かなやわやなかたさん
[No.11]かなやわやなかたさん

お~い、市原にタフはいったべ?てしようと思ったら何やってんだよ
バカヤロウ…そして
ありがとう
また縁があったら、かまちょ

るぱ-んさん
[No.6]るぱ-んさん

ポンちゃん
飲んだら終わりや
朝まで飲んでまぅーワラ
明後日まで降られたら
あかんやん
千葉やケドどないやろ
ぴーちゃん
久しぶりでんなd(°ε°;)
まぁ(°Д°)⊃旦
たまには顔だしや~

ぴーぱさん
[No.5]ぴーぱさん

寒いふる前に帰らないと
おめでと

ポン吉丸さん
[No.4]ポン吉丸さん

早く帰れば
日付変わる頃から明後日まで降るって此方のスで言ってた(笑)
いたらきまふ

るぱ-んさん
[No.3]るぱ-んさん

ポンちゃん
いらったい(°Д°)⊃旦
ゆっくりしてってやぁー
まぢか
今晩、雪かぃな
降られたら
飲みに行けないやん