趣味&娯楽

おもいやりさん

レス しりとり しょ⌒ パート(2) 

重槍外伝 

おもいやりさん

難しいことは 抜きに 楽しみましょう 

かぶったら レス番 早いの優先だ 

無理槍 OK 

 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 945件中 81~90
おもいやりさん
[No.923]おもいやりさん

タクラマカン砂漠な 世の中に 水を くれ
で ネパールでも ネバダにも は 行きなさーい

梨乃チャンさん
[No.921]梨乃チャンさん

ィィ来たょ
ほらプレミア
パチパチじゃなぃょ
パパの事です(笑)

梨乃も思ってたょ
掲示板が元気なぃ
も頻繁にあちこち
あがらなくなってる

皆がパチパチに勝って
が賑やかになると
ィィね
のね

おもいやりさん
[No.920]おもいやりさん

クレーム 続いた 一週間でした 仕事も 家庭も ワォ  リセットして 来週から 頑張ってみようと 思って 思いっきり 休むつもりの 週末ですぞ しりとり あまり 来なくて すいません 最近 掲示板 全体的に 元気ないね たぶん パチンコ が 勝てないからだと 思います 皆様
勝てますように 週末 落ち着いて 頑張ってください 

梨乃チャンさん
[No.919]梨乃チャンさん

ルネサ~ンス
       
(^▽^)/\(^◇^)何処に行ったのでしょ?
ヒゲ男爵
のく

梨乃チャンさん
[No.917]梨乃チャンさん

えっ?
それゎ勉強のし過ぎでゎ
ですけど
のど

勝ちたいんや!?さん
[No.916]勝ちたいんや!?さん

週末の
夜は
いつも寝不足
なぜでしょうか・・・
ねぇ~
え

梨乃チャンさん
[No.915]梨乃チャンさん

私事ですが…
ホークスの選手ゎ
毎年数回
子供病院にて
子供と絡んで元気ぉ
くれる

長ぃ期間…入院しなくてゎいけなぃ子供にとって
とても喜ばしぃ事デス

これからの時期ゎ
七夕飾りにかけつけて
くれるホークスの選手

だから梨乃ゎ好きデス
大大ファンデス
やはり…中田英寿
のし

霞 慶次郎さん
[No.914]霞 慶次郎さん

素敵な話です
阪神ファンの皆様
中学生のときに
ジーニアスの和英辞典
使いませんでしたか
その辞典
中身の例文
阪神タイガースの話が30近くのってるらしい
和英辞典にも
恐るべし
阪神神話
のわ