趣味&娯楽

おもいやりさん

重い槍の演歌の花道 

おもいやりさん

先日 演歌界のカリスマ作詞家 星野先生が お亡くなりになりました。 

数々の名曲を残し・・・・・・  

このの ルールは ただひとつ こぶしなどを 利かして 演歌調や 演歌っぽくしてくれれば だ~れでも かまわん かまわん~~ヨイショっと 

は~~~~~~~あ~~

だんちょね~~

あきたら ほっといてね 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 49件中 41~49
おもいやりさん
[No.9]おもいやりさん

きたにかえる ひとの群れは だぁれも~ 無口でぇ~ う~みなり~だけを きぃて いたぁ~あ~ん 

おもいやりさん
[No.8]おもいやりさん

はぁ~あ~ 
はぁ~あ~ 
はまちやわん 

ドモ 

まぁ ~ もすこし 頑張ってから 普通~に 
戻しますら~あ~は~あ~ん~ん~ん~ん だんちょね~ 

モモガラスさん
[No.7]モモガラスさん

うえのはつのやこうれっしゃおりたときからぁ~あ~おもりぃ~えきぃわゆき~のなかぁ~

はまやるさん
[No.6]はまやるさん

~~~
おめで~と~さん~~
ほ~~んま~~づかれ~~るねん~~けど
ぽる~~ぼ~ら~さん☆
は~~じ~めから~ま~して~~ヨロシク

おもいやりさん
[No.5]おもいやりさん

はぁ~あ~あ~ぁ 


つか~れぇ~ても~ぉ~ 
あなたは 来てもた~ぁ 
仕方ない~ぃ~ チョイとな~なぁ~なぁ~アン アン ~あわ!わわしゃ~ な~あん アン~ぁ~あわし~あわん 阿波踊り~んぃぃ~い~んぃい~ 
マジ ヤバい~んぃぃ~~ん マジ クドい~んぃぃ~~んぃ~~ん 

ぽるぼーら☆さん
[No.4]ぽるぼーら☆さん

あぁ~~みぃつけたぁ~よぉ~
こぉのぉ~~喋り~~つぅかぁれるぅ~~~よ~~(TωT)ノシ

おもいやりさん
[No.3]おもいやりさん

あ~あ~あ~ぁ~ 
ぁ ヨイショっと 

太郎 よく 気づいたなぁ~ぁ~ 
ぁ~ ヨイショっと~ 

演歌しんかいっ   


ちょっと 失敗かもなぁ~ だんちょね~ 

チャ~リ~さん
[No.2]チャ~リ~さん

星野氏…銀河鉄道の人?
新聞二度した

おもいやりさん
[No.1]おもいやりさん

は~ぁ~あ~ぁ~~~~~~~~ 

つぅう~か~れぇえる~ 
指がぁあ~あ~ぁ~~~~  


シャクリまでぇ~は~ 
無理だんちょね~ 