趣味&娯楽

うおさん

モンスターハンター

うおさん

やってる人いるかな
おもしろいよね
今更初体験でハマっちゃったヨ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 31~40
うおさん
[No.10]うおさん

返遅くなってごめんなさい
ひびさん♪
はじめまして
俺は最近本体ごと衝動買いしたんだけど(中古で)
その店には2ndGが置いてなかったんで、てっきり2ndが最新かと思って買っちゃったんすよ
2ndと2ndGって全然別物ですか?

綿菓子さん
[No.8]綿菓子さん

12月はアタシの誕生日があるわ
自分で自分の誕生日プレゼントで買うしかないね
ドラクエは今、配信クエストをクリアするのに苦労してます
欲しい宝の地図が
手に入らないから
手当たり次第潜っては出ての繰り返し
で…寝落ち
充電切れ

朝…ガックリ
の繰り返し

ひひ゛さん
[No.7]ひひ゛さん

お初です
私もやりますモンハン
PSPの2ndGです
夜中…寝れないと
やりだします
モンスター倒しまくります

うおさん
[No.6]うおさん

いやいや
ロトは全部集めたよ
まだ鎧と小手が配信されてない時期に辞めたからさロト集めたらやる気が0に
どっちみち全職業99まで上げたし、さすがに10回転生はキツイなって感じ
最強装備も半分くらいは揃ってんだけど、天使のソーマ集めるが面倒になっちゃって
綿菓子さんは今は配信クエスト中心かぃ?

PSPおもろいよ
12月1日に3rdが出るみたいだしね

綿菓子さん
[No.5]綿菓子さん

PSPをやってるんだ~

うちには、PSPがない

おんなじモンハンだったらよかったね
ドラクエだけど
ロト2種類で終わったの~

でも、モンハンに
はまったら暫くは狩りが楽しくてタマラナイよねぇ
装備とか、いろいろと考えたり

アタシもPSP のモンハンに挑戦しようかな~

ドラクエIXも
がんばるよ

うおさん
[No.4]うおさん

俺はWiiもPS3も持ってないから、PSPのモンハン2ndやってるよ
ふらっとBOOK・OFF入ってら何故か本体ごと衝動買いしてた
ドクターとは仲間だからね
ドラクエはこの間久しぶりに電源入れたけど、ロトの鎧と小手取ったらやる気なくなっちゃった

綿菓子さん
[No.3]綿菓子さん

ドラクエ
ご存知でしたか
夏からずーっと、飽きもせずがんばってます
モンハンはどのタイプをやってるのかな~
アタシはWiiの
モンハン3トライを
ストレス解消にやってます
チャチャは
クエストをクリアすると出てくるキャラだよん

うおさん
[No.2]うおさん

おや(・∀・)♪
綿菓子さん♪
はじめまして
綿菓子さんて、確かドクターのにしてるよね?
ドラクエ進んでますかい? 
因みにチャチャってのはどいつの事だぃ(?_?)
初心者なもので、すいません

綿菓子さん
[No.1]綿菓子さん

初めまして
おじゃまします
アタシはモンハンの
チャチャが可愛くで
大好き
一生懸命で健気な所がい~

ウサギのお面
が特に可愛い