趣味&娯楽

くらゆうさん

ライブハウス

くらゆうさん

バンドマンやバンド好きの為のスレです
主は最近パチばっかりで情報不足なんで、情報交換したいと思います(^^ゞ
アツいバンドとかオススメの音楽とか教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
くらゆうさん
[No.14]くらゆうさん

甘蒼天は…いちばん勝てるから打ってます(^^ゞ
さすがに飽きてきたけど(゜∇゜)

小倉 優子さん
[No.12]小倉 優子さん

萌え系か
なぜかすごく気になってしまって

くらゆうさん
[No.11]くらゆうさん

詳しくは知らないですけど
女のコがバンドする萌え~なアニメやったはず(笑)

小倉 優子さん
[No.10]小倉 優子さん

あっ
挨拶が遅れましたゎ
はぢめまして 
どんなアニメですか

くらゆうさん
[No.9]くらゆうさん

伊代って(笑)
チャーリーさんはじめまして
優子さんも遅れましたが、はじめまして
ごゆっくりしてってください