趣味&娯楽

かなやわやなかたさん

わたるがぴゅん

かなやわやなかたさん

わたるがぴゅん読んだけど
ヤバくない
みたいな感じで踏んでいきましょう
いつまでも書いた文字がひびくために  (忍韻)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 46件中 1~10
かなやわやなかたさん
[No.61]かなやわやなかたさん

このからも…でますかね
`∧_∧
( ・ω) ヽワーワー /
( ⊃旦0 __iュュ_ュ__
と_)_) |◎l:::l◎|

   ∧_∧
  ( ・ω・)
 _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     △
    ( ・ω・)
    (U. U
     )ノ
 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ぴーぱさん
[No.60]ぴーぱさん

ちょ、ちょっと待ってよ…あと180miniteで
全ては無理さ!
そんな簡単な人生じゃなかったのさ
わかるかい?
あんたに?
でっ、もう一度寝ればいいのかい?
戻してくれるのかよ?
上げてくれるのかい?
第2章の幕を!

かなやわやなかたさん
[No.59]かなやわやなかたさん

生きる。日本がこんなんなった 予想すら困難だった 幸せすぎたのかも日常が 色んな事に鈍感だった「これって映画?」ニュースにあぜん あの日は車も電車もダメ パニックの中俺ら全員誰もが思ったはず なぜ? 根こそぎ全てを奪った津波 俺らに何かあんの?うらみ 家族友達つかない連絡 言葉をなくす悲惨な現場 石原いわく「これが天罰」 本当にやめろ遊びじゃねんだ 余震が続く 不安の連鎖 警報の度 赤く光る電話  般若チューン

かなやわやなかたさん
[No.58]かなやわやなかたさん

情報が情報の機能失ってる…。
買い占めと同じ現象が政府内でも起きてんのかね自己擁護に必死で知恵が失われてる。震災中は誰が悪いどこが悪い言いっこなしにならない現状が続き目に余る。
東電も対応能力の限界とっくに超えてのに、原発で放射線浴びながら漏れを守ってる作業員達(自衛隊も)は神様。
関東は生活しずらいけど
↓仰る通り、まだまだ頑張らないとね東北にむけて

ぴーぱさん
[No.57]ぴーぱさん

かなやん
久しぶりにもらってたのに直接的な返レスじゃなくてごめん
俺もかなやんが無事そうで良かった
停電とかあるけど頑張ろう
東北のこと考えたら何ちゅうことはない!

かなやわやなかたさん
[No.56]かなやわやなかたさん

いやぁとんだ
| /::+:+::\∥
|√:*::###::*:∥
|||UU:∥三連
|||::*::Θ::*:∥チャン
|||\」><ト、/∥でした
|||/イi从从i)_∥
|      |__|
|___( ∀)_|__|
        |__|

かなやわやなかたさん
[No.55]かなやわやなかたさん

コアなパチンカーだかンネルパっちしてた内容は載んないや(_)☆
よく見たら↓消えてんのね(笑)

るぱ-んさん
[No.51]るぱ-んさん

ヤマサ、リール制御がsenseあるしね

ピカは地元に設置店少なくて打つ機会なかったゎ
やっぱ液晶でプレミア見るのもいぃケド
リチ目にニヤケル方が好きかな

かなやわやなかたさん
[No.50]かなやわやなかたさん

ヤマサ好きだね(笑)男はシュールなモンに弱いやね
パクパク(;゜O゜)σ…φ山佐は爆発力でいってもさ
アンノウンバトルWINビッグバンモード
スーパーピカゴロウ風太ve…ヤバくね

るぱ-んさん
[No.49]るぱ-んさん

おはよ
俺は4号機からパルサ-大好きだった
リチ目しらん
じさんや、ばさんが平気で入ってるの捨ててたカラ
Luckyだったな
あとはモグモグ風林火山
三日連続で全国制覇したぜよ