趣味&娯楽

夜の不死鳥さん

伝書鳩

夜の不死鳥さん

心に響く言葉のmelodyを奏でましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 225件中 21~30
チャ~リ~さん
[No.269]チャ~リ~さん

honeyhoney
甘く行こうよ
KARAでした

おもいやりさん
[No.268]おもいやりさん

懐かしい メロディーで 
竹内まりあデ 


玄関でやめて 

違った 
ケンカはやめて



年末 どれも これも 
整いません 

おもっちろくない 
おもっちでした 

散らかしては いません 

ふさふさですよ

ゆうはるさん
[No.266]ゆうはるさん

なんであれ
なつかしい顔ぶれだ

チャ~リ~さん
[No.265]チャ~リ~さん

担保は…友情
通用するかな笑
おはっ

ばり濃って?さん
[No.264]ばり濃って?さん

Heyミスター
そんな事言うなよ
冷たいなぁ~

ばり濃って?さん
[No.262]ばり濃って?さん

ちょっと待ってくれ。
いま撮ってたMステの
KARAのフリフリダンス見てるから
話はその後で
la.la.la.la.la.la~
la.la.la.la.la.la~

夜の不死鳥さん
[No.260]夜の不死鳥さん

しつこい奴等だな
今まで絡みなかったくせに何で最近になって俺のに来るんだ
万札ばり濃辰
何がしたい

おもいやりさん
[No.259]おもいやりさん

こんばんは 

なんといふ 

豚骨 倍増しに 濃い お方ばかり なんだな 






といち も いいけど コイコイも・・・・・・・・・ 
なんちって どうも 失礼いたしましたペコ 


みなさま おやすみなさい増し増し

夜の不死鳥さん
[No.247]夜の不死鳥さん

何
金持ちだと
俺は今の地位になるまで相当努力したし苦労もあったんだ
今は月収80万~130万だから金持ちとは言えんがそれなりに贅沢できるレベルだ