趣味&娯楽

きんしろーさん

勝負に勝って恋神社

きんしろーさん

パチンコ
パチスロ
競馬
ボート
競輪
受験
恋愛
仕事
あらゆる場面で 勝負があります
神を信じる人 信じない人 
ココに来れば…もしかして

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3019件中 41~50
正治さん
[No.3064]正治さん

金ちん
今週
サウンドオブハートがいいかも
金ちん
のボランティア曲

きんしろーさん
[No.3063]きんしろーさん

ちゃのチャンへ
お察しの通りですm(_ _)m
だが…しかし
実の両親ゎ今でも健在です

正治さん
[No.3061]正治さん

皆様
今晩
風邪ぶり返し
皆様
今日もお疲れ様

勝ち星零さん
[No.3060]勝ち星零さん

きんしろーさん!
皆さん!
こんにちは~!
確かに
雪路になれてないと
あしもとが・・・(^^;
大阪は
雪はほとんど
降らないし
ほとんど
つもりませんf(^_^;
そやけど?!
めっちゃ寒い(>_<)!?
まだ
九州のほうが
雪は積もるけど
何となく暖かく
感じるのは
年のせいかなぁ(^^;(汗)
気のせい
気のせい・・・?!
ではまた(^^)/♪

ずぅえさん
[No.3058]ずぅえさん

金ちゃん
ぴぱちゃん
皆さんおはよー
金ちゃん朝からよし行くぞー懐かしくてワラタ
ぴぱちゃんアタシはオグリが大好きでした
バレるね

ぴーぱさん
[No.3057]ぴーぱさん

昔のもしないように気をつけよ(笑)

きんしろーさん
[No.3056]きんしろーさん

熱燗にホッケって…
ぴぱ…歳バレルょ(笑)
若者なら 毎日ボードが出来てぃぃやんとかの発想だからね(笑)

ぴーぱさん
[No.3055]ぴーぱさん

皆さんぉはよ
掃除?
う、うん~オワタ
ずぅえチャンは北海道かぁ~寒そう
熱燗にホッケだな

きんしろーさん
[No.3054]きんしろーさん

雪は降る あなたは来なぃ~

粉雪 粒雪 綿雪 ざらめ雪 水雪 かた雪 春待つ 氷雪~

参拝者の皆さん
おはょ

番長
雪大変やな
くれぐれも 交通安全気ぉつけてな

勝ちさん
雪の降らなぃ
我々の地域の人間ゎ
少し降っただけで
の運転ビビるょね

ぴぱ
お掃除ご苦労様です

皆さん
年末たすけあぃ運動と
称して
駅前などで募金活動ぉしてる人の姿ぉ見ると思ぃますが…
怪しぃと思ったら
募金ゎ避けましょぉ
募金ぉ装って 個人の収益の為に立ってる人も居るらしぃので…
ボーイスカウトゎ信用出来る可能性が高ぃです
たかが100円
たかが10円
でも…ね

皆さん
今日も1日
がむがむ

ずぅえさん
[No.3053]ずぅえさん

こんばゎー
勝さん
こちらは雪がチラホラ降って来ました
皆さんの所も寒くなると思うので風邪ひかないように暖かくしておやすみしてね