趣味&娯楽

かわいがりさん

三度目の正直

かわいがりさん

2度の大型台風で
飛ばされました(笑)

かなさん
赤さんごさん
また懲りずに
遊びに来て下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
かわいがりさん
[No.10]かわいがりさん

かなさん
短い間でしたが
ありがとうございました
↓↓↓
まことに勝手ながら
閉鎖します。
↓↓↓
悪しからず。

かわいがりさん
[No.9]かわいがりさん

かなさん
お久しぶりです
(*´∀`*)

8/3のブログ読んで
あっぱれしたぞ

後 明日からは
リアのトラブルの解決に
全力を尽くす

正直 かぶのお勉強
どころじゃないですわ
↑↑↑
とにもかくにも
前進あるのみ

かなやわやなかたさん
[No.8]かなやわやなかたさん

かわさん何かあった
○○派とか○○派とかパチンコやんのに差ほど重要じゃなくね
気分転換に良かったら俺のブログで
8/3「葡萄の夜」でも見て涼んでよ
何があるかワカンナイのがパチンコだからあんま気にすんな

かわいがりさん
[No.6]かわいがりさん

パチ系
リア物 B物
教えてパチスロで
後日オイラが
投稿しますので

もし良かったら
遊びに来て下さい
↑↑↑
ここなら んでも
痛くもかゆくもないので

赤さんごさん
[No.5]赤さんごさん

かわサンかなサン
(略してゴメンナサイ)
こんばんは
その話題はちょっとやばい鴨
株系も多分
ぱち系(リアル系とB系は鴨)
そんな気がします

かなやわやなかたさん
[No.4]かなやわやなかたさん

お二人ともパチ歴20年て凄いすね、自分もスロで喰ってた時代(4号機)あるんで、Bモノや当時の機種の話しは負けませんよ。話しが違いますけど円が高すぎますね

かわいがりさん
[No.3]かわいがりさん

おそらく
株のトークが
ダメなのかも知れません

ちなみに
パチ&スロ話も
あまりにもリアルなやつは簡単に飛んじゃいます
↑↑↑
本当は
そのようなトークが
1番したいんですけど

赤さんごさん
[No.2]赤さんごさん

こんちは
懲りずに来ましたよ
消滅する理由(なぜか?)が、いまいち解りません
意に反するカキコはしてないつもりですが
たまに顔出しますのでよろしくです