趣味&娯楽

うおさん

戦国BASA○A!!!!

うおさん

コレ…
オモロイね♪♪♪
嵌まっちゃったよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 41件中 21~30
うおさん
[No.21]うおさん

DSのはやった事ない
小さいブオーンならPS2でも仲間に出来たぞ
あっ
俺のメインが日常にあるから良かったら遊びに来るといいよ
かいやちゃんもおるし、たまにグッチもフラフラやってくるど

まだかいやさん
[No.20]まだかいやさん

ドラクエはIからやってまつ
お兄がいるからお兄がクリアしたら次アタイがやってたの
でもうおっちもゆうこりんもつわもの過ぎ

小倉 優子さん
[No.19]小倉 優子さん

ソーリー
運のよさ関係ないよねゴールの近くやたら落とし穴あるし
うかつに足元も調べれないゎ
メタルスライムぁたしゎ仲間にできたぞ
他のゎよくわからん
ブオーン仲間にできるのゎDSからかな

小倉 優子さん
[No.18]小倉 優子さん

おっ
かいやちゃん
もドラクエやるのか
レベル99までやらな気がすまんのよ

うおさん
[No.17]うおさん

かいやちゃんもドラクエやってたんか?

うおさん
[No.16]うおさん

聞いてきたのゆうこりんやんか
スゴロクな
うん
かなりストレス溜まったわ
゛運の良さ゛関係ないよね所詮己のヒキやったわ
あと、プチ系とコロ系仲間にすんのもかなりイライラしたぞ
ちなみにメタルスライムだけ仲間に出来ずに断念したわ

まだかいやさん
[No.15]まだかいやさん

ゆうこりん
凄か
確かにドラクエオモロイけどLV99まではやった事ないわ
スゴロクイラったねー

小倉 優子さん
[No.14]小倉 優子さん

最初のから4まで話つづいてるぜ
見参ゎちがうぜ
って誰かわかんねぇよドラクエ5っていったら最後のスゴロクまぢイライラしたな
チビターク仲間にするとこの

うおさん
[No.13]うおさん

話続いてんのか
考えたのは゛はせ せいしゅう゛て人だ
漢字が見つからんかったドラクエは俺も99までやるぞ
PS2のドラクエVを一番やり込んだな

小倉 優子さん
[No.12]小倉 優子さん

ぁたしゎクリアした後必ずレベル99までやるぜ
龍が如くのためにPS3買ったのだ
話がつづいてるのでPS2のからやった方がいいぢょ誰が考えたのだ