趣味&娯楽

リンパパさん

ONE PIECE全般

リンパパさん

世はまさに、大海賊時代            ってな訳で超人気マンガ
ONE PIECEについて語りましょ
            マンガ、アニメはもちろんフィギア、グッズetc...
なんでもアリで大海原へ出航だぁ
            「海賊王に俺はなるっ」

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 162件中 1~10
みぃコロちゃんさん
[No.180]みぃコロちゃんさん

リンパパ

元気かな?
サイトにはいるのかな?
毎週欠かさず、ワンピース読んでるかな?

長らくスレお邪魔してましたここはお気に入りしてあるから…スレ上がったら駆けつけるからね

ゴメンナサイ

ぷー子さん
[No.179]ぷー子さん

みぃ様
雑談の趣味娯楽の奥深くに
ワンピースとかいうスレが眠ってるハズ

ヒマだったら
探してみて

みぃコロちゃんさん
[No.178]みぃコロちゃんさん

ぷー様

同じく

どぉしましょ
ぷー様の自スレはなぃの~?
私は機種別しかない

ぷー様控える?

リンパパゴメンナサイ

ぷー子さん
[No.177]ぷー子さん

みぃ様
なんかメールきた
いっぱい消えてんな~
控えるかぁ

てかここにいるとリンパパに迷惑だな
全然こないケド…

みぃコロちゃんさん
[No.176]みぃコロちゃんさん

ぷー様
アレレ知らないカシラ
今ベビーズのお世話でずっと起きてる(;*д*)
最近は3時頃~7時頃カナ…
ぷー様
どんな慶次愛を語ったのカシラ

ぷー様
オチカレさま

ぷー子さん
[No.174]ぷー子さん

みぃ様
あんがと

みぃ様
ずっといるさ


みぃ様
いつも何時くらいに寝てんだ??


みぃコロちゃんさん
[No.172]みぃコロちゃんさん

ぷー様
心配したゎ

ぷー様
妄想する

ぷー様
ちゃんといてね

ぷー様
ヨカッタ…

ぷー様
ウレピ

ぷー子さん
[No.171]ぷー子さん

なんものらん
悲しくなってきた

みぃ様おれはいるぞー

いっぱい飛んだ
内容は想像してくれ

みぃコロちゃんさん
[No.156]みぃコロちゃんさん

ぷー様

ワンピースは初期メンバーがダントツ好きやわぁ
特にロロノア・ゾロ様
どのエピソードも面白いんやけど、いっぱいありすぎて忘れたキャラ多し

尾田サンってまだ20代ょね?どんな方なんやろ

ちとマジメにシチッタ

だってだって…
ぷー様がadultなんだもん
私は至ってノーマルょ

ぷー子さん
[No.155]ぷー子さん

みぃ様
う~ん
確かにかわいい
けど
最近のワンピースはキャラがワンピースっぽくない

どうやら尾田さんは初心を忘れてしまったようだ

まぁおもしろいけどね

ぇ?
ローション?
みぃ様ももの好きやねぇ