趣味&娯楽

ぴーぱさん

自然落下

ぴーぱさん

実験です
このスレは誰にも相手されず目立たない底に沈んで行くことでしょう

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 2451件中 141~150
ぴーぱさん
[No.2408]ぴーぱさん

ジャイアンツは吉田か藤原をドラフト1位で取らないと駄目だね

大学、社会人で即戦力をなんて考えてるようじゃ終わりです

スター選手は高校から

♪(´ε` )

とも娘さん
[No.2407]とも娘さん

うん!

投げさせないで(`Δ´)
吉田くん、大事にして!

ぴーぱさん
[No.2406]ぴーぱさん

よくやったよ

この後の高校選抜世界大会が問題で吉田投手にはもう投げさせないほしい!

♪(´ε` )

とも娘さん
[No.2405]とも娘さん

頑張ったよね!
(ノ_・、)

ぴーぱさん
[No.2404]ぴーぱさん

金農勝って欲しいけど、今-11点差
残念(;・д・)

とも娘さん
[No.2403]とも娘さん

金ちゃん
おめでとう~♪ (#^ー°)v

金農
がんばれ~♪ (#^ー°)v

ぴぱさん
お疲れさま~♪ (#^ー°)v

ぴーぱさん
[No.2402]ぴーぱさん

えっ?
無いよ(;・д・)

北斗の金四郎さん
[No.2401]北斗の金四郎さん

あッ♪
ここにも誕生日おめレスあった
(^_^;)
ありがと~
\(^-^)/

ぴーぱさん
[No.2400]ぴーぱさん

台風が来るのが分かってるのに
海岸沿いのホテルが営業し、レストランのガラスが壊れ水浸しの被害

これは、もう災害よりも人災であるし
自業自得を思うのはいけない考えかな?

危機感がなさ過ぎ♪(´ε` )