趣味&娯楽

グッチ08さん

噂の"C"~施設応援団

グッチ08さん

カープを応援しょぅ
さぁ、ミンナ
ボールparkに集合だぁ

※主ゎ詳しくアリマセン・・
・・すみませんネ



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
パスヘッドさん
[No.12]パスヘッドさん

イチローおめでとう

あれちゃう…

たこかにだぶるさん
[No.11]たこかにだぶるさん

「広島天国」
ここは広島の夜の盛り場
今夜も勝ち明日も勝ちカープを魚に飲み明かそう酒は広島の泣き笑い
みんなで飲めば広島天国

たこかにだぶるさん
[No.10]たこかにだぶるさん

カープは貧乏球団じゃけぇええ選手ようとらんなんならワシが金つんで引っ張ってきちゃろうか一万二万はワシでももっとるでぇへいじゃが皆頑張っとるけぇつまらんでも応援しちゃらにゃ

グッチ08さん
[No.9]グッチ08さん

世"ゎ金"ぢゃけぇ!!

阪神も巨人も、そういうコトぢゃけぇの""
カープゎ子供の日までガンバりゃ1番なんょ
ワシゎそれでぇぇゎ♪

グッチ08さん
[No.7]グッチ08さん

ぢゃね


この時期なら、来季の為に若手ドンドン使わないけんょ!!

ワシらが言うてもダメなんぢゃがの

たこかにだぶるさん
[No.6]たこかにだぶるさん

ホンマいつもの事じゃけぇなんとも思わんがたまには勝ってくれにゃぁがまずいわ

グッチ08さん
[No.5]グッチ08さん

今日も負けましたネ・・



慣れてます

たこかにだぶるさん
[No.4]たこかにだぶるさん

それ行けカープ
カープカープカープ広島広島カープ
空を泳げ天もまた胸を開く今日のこの時を確かに戦い遥かに高く遥かに高く栄光の旗をたてよカープカープカープ広島広島カープ