趣味&娯楽

ぷー子さん

ワンピース

ぷー子さん

100巻行くんじゃないかと思う今日このごろ・・


暇だからワンピース語ろう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 219件中 51~60
ずぅえさん
[No.186]ずぅえさん

あぅっ
長文消しちゃった〜
キュウリありがとっ
なんでバレたかな[?]
アタシのキュウリ好きが…
最近は見てないなぁ
ぷーちんまった〜りしてるのね〜
ごめんね〜アタシと話してても盛り上がらないね
ところで…今日お客さんに聞いたんだけど…50グライまでいったのかな?
ワンピースはマンビキされる確率100%です〓

ぷー子さん
[No.185]ぷー子さん

正解おめでとう[オメデトウ]
きゅうりあげるよ
…
今DVD見ました
マッハ2です
トニージャーカッコヨスギ
話しかわりまくったけど映画とかも見ないん?

ずぅえさん
[No.184]ずぅえさん

やったー当たった
なんかちょうだいな
ぷーちゃんわずらってるのか〜
辛いけど…楽しくもあるよね〜
わずらわなくなったら…終わりだな

ぷー子さん
[No.183]ぷー子さん

おっけ
正解笑
一般ピーポーです

最初から気になってただと……言われたいもんだ
ヒントというか
リアルですからね。
世間でいう肩重いってやつですね

ずぅえさん
[No.182]ずぅえさん

チョッと休憩
ふつうに考えると…関係のオシゴトかな?
でも…ぷーちゃんはナゾナゾ人物だからね
はじめての時からなんか気になる人だった
…何が一番好きなんだ?
ヒントは[?][?][?]

ぷー子さん
[No.181]ぷー子さん

なるほど
でもテレビくらい見なさい
想像してみたりしたりした結果なにになった?
今一番すきなのはあいつです

ずぅえさん
[No.180]ずぅえさん

あれ…起きてる
アタシいちお家庭持ち
忙しいのは仕事だよ
そっかー
ぷーちゃんはダムと[☆]好きな人なのね
お仕事早いよね?
何の仕事してるか…想像してみたりしたりして
寝る…

ぷー子さん
[No.179]ぷー子さん

ぬ
ずぅは家庭持ちか?
いや違うな
う~んわからんなぜそんな忙しい?
ワタシは負けてないです
てか行ってないです
ただのダム好きです

ずぅえさん
[No.178]ずぅえさん

読まないんじゃなくて…読む時間がない
テレビも正月以来見てない
何なんだろうね〜
この生活…
ぷーちゃん憑いててくれるのかぁ…じゃあ…アタシも憑いてあげる
ふたりでダム行き〜
かなり負けてるの?

ぷー子さん
[No.177]ぷー子さん

なぬっ
マンガ読まないのか?
…
にじゅうか…
きついな
一緒にダム行きだな
大丈夫だ
これからはおれが憑いてる