趣味&娯楽

夜の不死鳥さん

DRAGON-BALL

夜の不死鳥さん

名作アニメドラゴンボールについて語りましょう
名台詞なども大歓迎なので誰でも気軽にどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 240件中 81~90
ぷー子さん
[No.169]ぷー子さん

みゃーさんどもです

後半出番なくなった亀仙人

みゃーみゃさん
[No.167]みゃーみゃさん

しゃん
ちゃぉ
筋斗雲から落ちる亀仙人

夜の不死鳥さん
[No.166]夜の不死鳥さん

みゃーちゃん
オッス
パフパフする亀仙人

みゃーみゃさん
[No.165]みゃーみゃさん

ハナヂブー( ̄ ̄)
人参食ぇ食ぇ亀仙人

みゃーみゃさん
[No.164]みゃーみゃさん

中断ちて ごめりんこ
ぷーたん
斬ちゃん
はぢめまちて
ヨロピクネッ
            しゃん
楽しぃぉだね…
            さぁ続けまチョ

みゃーみゃさん
[No.163]みゃーみゃさん

剥げじゃなかったクリリン剃ってたのね…

ぷー子さん
[No.162]ぷー子さん

銀河を滅ぼしたボージャック(思い出した)

斬斬ざんさん
[No.161]斬斬ざんさん

自爆するくせ冷静に太陽系は吹っ飛ぶと推測するセル

ぷー子さん
[No.160]ぷー子さん

銀河を滅ぼした緑ぃやつ(名前忘れた)