趣味&娯楽

ぴーぱさん

パチ川柳

ぴーぱさん

気楽に投書してちょ

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 8001件中 171~180
天丼ちゃんさん
[No.8039]天丼ちゃんさん

皆さん!!
こんにちはだじょ!!
ともちゃん!!
お久しブリーフだじょ!!

ぴーぱさん
[No.8038]ぴーぱさん

こにゃにゃちゎ♪(´ε` )

あと1日、あと1日行けば…
(^-^)

とも娘さん
[No.8037]とも娘さん

天丼さん
ぴぱさん
皆さん

こんにちわ( =^ω^)

ぴーぱさん
[No.8036]ぴーぱさん

こんにちは

冬眠明けの天チャンです♪(´ε` )

天丼ちゃんさん
[No.8035]天丼ちゃんさん

皆さん!!
こんにちはだじょ!!
久しぶりに現れたじょ!!

ぴーぱさん
[No.8034]ぴーぱさん

諭吉2枚とは…凄い

パチなら2時間は持つよ
♪(´ε` )

北斗の金四郎さん
[No.8033]北斗の金四郎さん

義理チョコはホンマに要らん
(>_<)
ホワイトデーで
諭吉2人さん サヨナラした
(>_<)
来年から
義理チョコ貰っても
義理ホワイトはヤメる!
そのうち義理チョコなくなるやろ
(v^ー°)

ぴーぱさん
[No.8032]ぴーぱさん

ムーちん
去年から義理チョコが無くなった(゜o゜;

まぁ、くだらない風習だと思ってたんだけど…
いざ、もらえないと
えっ、まじ!
って、なった(笑)

パチンコ調子いいみたいだね

ムーちんさん
[No.8031]ムーちんさん

おひさぁ(・∀・)ノ
男性軍チョコ沢山貰えたかな?
ともちゃん♪
本命チョコ渡せた?

今年になってパチの調子が良く
勝ち金をチョコチョコ貯金してるょ♪

2月はもぉ稼働しないけどね♪

3月まで勝ち波が続きますように
\(^-^)/

インフル気をつけてイロエロ頑張ろうね