趣味&娯楽

デルタプラスさん

は伊達じゃないっ

デルタプラスさん

ガンダム2号機ロールアウトです
今度こそ純粋に
ガンダム話しましょう
1号の方は何でもありとします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 804件中 41~50
ガンマレイさん
[No.775]ガンマレイさん

おはよー
デルゎジオンなまりが強すぎる
ジークジオン

デルタプラスさん
[No.774]デルタプラスさん

ガンヲタ諸君、おはよ
[777]は早い者勝ちなので
したい人が勝手にしてな
今日もイロエロ頑張れ、ジーク・ジオン

デルタプラスさん
[No.773]デルタプラスさん

皆さん、深夜にばんちゃ
珍しく盛り上がってるなw(゜o゜)w
イザークさんが入ったのが大きいな
身勝手なスレ主ですけど
これからもよろしくです
でゎお先に、おやすみまん

筋骨マンIII世紀さん
[No.772]筋骨マンIII世紀さん

イザークさんお初です筋骨と申しますよろしくです
ケミストリ―の歌はWingsofwordsですね
不謹慎だけど泣いてる顔も綺麗で焦るよくじけず夢を見る事は自分と闘ってる事

イザークさんさん
[No.771]イザークさんさん

ほぼイケますがGガン話しはつらいですな、全くみとりませんので  好きなMSはザク、グフ(カスタム)、デュエル、グフィナイテッド、マドロック、ストライク・ノワールなどなど、人物はノイエン・ビッター、(行ってくれ!ガトー少佐!) ノリス・パッカード(コイツはACEだ) エイガー(射撃のプロ)、ルナマリア(落ちろ~!)、イザ(一番好き)などなど作品はF91、0083、00も好きだなあ  印象に残ってる場面はイザがカガリの盾になって捨て身でシャニを撃破した所ですね ザフトのACEや

ガンマレイさん
[No.770]ガンマレイさん

イザークさんはじめまオラァ今、運命
残り5話

デルタプラスさん
[No.769]デルタプラスさん

イザークさん、やっぱそうですかぁ
オラはSEED以外では、
0083、Z、逆シャアが好きです
キャラはシャア、ガトー、バルトフェルド、
MSは百式、サザビー、フリーダムが好きです
一応どんな話でも自由なので、
ガンダム愛をにぶつけて下さいね

イザークさんさん
[No.768]イザークさんさん

デルさんSEED大好きなんですね  実はイザも好きなんだい SEEDは一話見逃しましたがディスティニィは全話コンブリートしたぜよ

デルタプラスさん
[No.767]デルタプラスさん

ひ、久々の客だぁ
イザークさん、初めまして
あまり繁盛してないガンダムですが、
これからもよろしくですm(._.)m
やはりハンネ通りSEEDが好きなのかな??

イザークさんさん
[No.766]イザークさんさん

デルさん皆さんこんばんは、私も立派なガンオタです。  ちなみにジオンが好きです  皆さんよろしくね  まわりに好きな人いないので・・・