趣味&娯楽

デルタプラスさん

3倍速く燃え上がる

デルタプラスさん

今ここを見ている貴方は
間違いなくアラフォーですね
スレ主は放置気味ですが
様子でやってみるさっ
ガンダム好きの人が
どの位いるのか知りたいので

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1820件中 71~80
みゃーみゃさん
[No.1809]みゃーみゃさん

デル
白黒でちたか!?
ドンマイに

ミィシャンゎ
ぉ姉ちゃんだから年令ゎ
関係なぃけどネ

デルゎのパパと同じ くらぃかな?
またた来るネ
ォヤスミ ((o( ̄ρ ̄*)o)).oO

みゃーみゃさん
[No.1808]みゃーみゃさん

デル
白黒でちたか!?
ドンマイに

ミィシャンゎ
ぉ姉ちゃんだから年令ゎ
関係なぃけどネ

デルゎのパパと同じ くらぃかな?
またた来るネ
ォヤスミ ((o( ̄ρ ̄*)o)).oO

デルタプラスさん
[No.1807]デルタプラスさん

みゃー、ありがとね
今はいろいろ忙しくて
なってる暇が無いよ
俺がちっさい時にギリ白黒だった

みゃーみゃさん
[No.1806]みゃーみゃさん

デルの生まれた時って 白黒だったの
            近所の子供たちがに集まっててるの 前にでたことぁるニョ
            むかしゎがぁるゎ
ぉ持ちのって...

みゃーみゃさん
[No.1805]みゃーみゃさん

デル
そぉ言ぇば..
キモチだけど
大丈夫なのぉ?
            ちょっと聞ぃてみた

デルタプラスさん
[No.1804]デルタプラスさん

みゃー、それゎ言い過ぎ
俺となお、爺婆かよ

みゃーみゃさん
[No.1803]みゃーみゃさん

みゃ~
同級生が平成生まれだぉミャーゎ年生まれ
年の人もぃるョ
            白黒ゎ
戦争の時でチョ?

デルタプラスさん
[No.1802]デルタプラスさん

みゃーは絶対知らないよ
白黒の時代もあったんだよ