趣味&娯楽

デルタプラスさん

3倍速く燃え上がる

デルタプラスさん

今ここを見ている貴方は
間違いなくアラフォーですね
スレ主は放置気味ですが
様子でやってみるさっ
ガンダム好きの人が
どの位いるのか知りたいので

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1820件中 101~110
デルタプラスさん
[No.1780]デルタプラスさん

なお
みゃー
ゆうこりん
ガンちゃん
アキラっち、こんちゃ
今日もまったり行きます

★NAO★さん
[No.1779]★NAO★さん

デルみなさま
おはよう(^-^*)/
昨日ゎアリガトね
今日もイロエロfight

★NAO★さん
[No.1777]★NAO★さん

うんまたんだ
みたい
明日だから寝るね
おやすみまん

デルタプラスさん
[No.1775]デルタプラスさん

引っかかる内容か?
なら無理にしなくていいから
明日ならもう休んだほうがいいぞ

★NAO★さん
[No.1774]★NAO★さん

デルうん
心配かけてゴメン
理由いたらびました

デルタプラスさん
[No.1772]デルタプラスさん

少しは落ち着いたのかな?
夕方のだけだとさすがに心配になる
言いたい事は
どんどんぶつけてくれていいから
に疲れたら休めばいいし、
元気になったらまた歩き出せばいい
うちらは仲間でしょ?
あまりみんなに心配かけるなよ
俺が言うのも変な話かな?
みんなで支え合って行こうって事だな

★NAO★さん
[No.1771]★NAO★さん

デルみゃー
ごめんね心配かけて
文字を打つのが
嫌になったんだ

デルタプラスさん
[No.1770]デルタプラスさん

俺はここでしかなおを待てないから
夕方のは多分俺に
何か言いたかった事があると思ったから
俺と話したくなければ
みゃーの所に行くと思うし
とりま俺はここでなおを待ちたいから

みゃーみゃさん
[No.1769]みゃーみゃさん

3つで呼びかけてる騒ぐと大きくなるから
静かに待っョ